人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26TGS FF13&8

朝くらっと貧血起こしたら机の足におもいっきり足つっこんで激しく中指打撲。
真っ青。
普通に歩けない。
めちゃびっこ。
痛いといえないくらい痛かった。
超ノロノロで出勤ラッシュの邪魔してみた。

私の通勤ルートは全く影響なかったので、
1本早い時間の電車に乗ったのにちょい遅れてていつもと同じに着いただけだった。
ちなみにうちの北海道のカッコいい男の子で昔雑誌に載った上司の上司は横浜らへんなんだけど、45分歩かされたらしー

「え?足どーしたの?どーしたの?」

と言って来たから、

「その会話はもう午前中に終わりました」

って言っといた


TGS、FFゲスト様でっす☆


TGSに行くからにはKANONさんを収めなければ行った意味がない!
と思い気合入れて行きましたよー。
そしたらめさ可愛くて可憐なステラとご一緒しててテンション
なんとこんな美少女がユーリやりたいそうなんですよっ
んまー!
絶対やって頂きたい!!!!
でもリタとかエステルも絶対似合うと思います!!
KANONさんはいつ見てもイケメンでした♪

2009100104.jpg
ファイナルファンタジーヴェルサスXIII
ステラ・ノックス・フルーレ@Nozom1さん、ノクティス・ルシス・チェラム@KANONさん


去年のTGS振りなうらら☆さん♪
リノアリノア♪
着替える前に慌てて撮らせてもらったのですが、あんの場所っ
光が微妙に入ってうまく撮れず1枚のみです。
せっかく1年ぶりのうらら☆さんなのにー!
スコールの方は初めましてでしたが、カッコよくて面白い方でした☆

2009100822.jpg
ファイナルファンタジーVIII
リノア・ハーティリー@うらら☆珠凛さん、スコール@今 藤乃さん
2009100105.jpg

2009100116.jpg

2009100114.jpg

2009100115.jpg

2009100101.jpg

2009100103.jpg

2009100102.jpg
  1. 2009/10/08(木) 22:20:35|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<9/26TGSTOV | ホーム | 9月23日パシ横ジョジョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

