人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26TGSTOV

父の友達が山梨だか茨城だかに老人ホームを建設したらしく、
早朝から母は「必要になったら是非使ってくださいだって。失礼な!」と文句タラタラ見に行った。
ので、掃除洗濯風呂場洗いアイロンがけと主婦染みた行動を午前中してみた。

両親居ないから更新頑張るよ!
更新しなくても編集頑張ってストックさせとくからちょこちょこUPしよう。
置いていかれた犬たちは大変甘えております。



TGSのテイルズゲスト様!


ぷら~っと歩いてたらとなコスでお話させていただいたmaromixさんを発見。
美人なジュディスとお会場で会いしたエステルと3人で写真を撮っていたらしいので撮影させてもらいました☆

テイルズオブヴェスペリア

2009100703.jpg
エステル@八雲涼様、フレン@maromixさん、ジュディス(グラマラスメイド)@ミヤ様



菜園でも撮らせて頂いた鈴さん。
「また10月あたりに~」とお話していたのに、1週間経たずに遠征されてました!
日記で拝見していたのでいらっしゃるのは知っていたんですが、
やっぱり実際にお会い出来ると嬉しいですねw
ずーずしいにも程があるが、ご一緒に撮らせてもらいました☆
あー、ユーリ好きすぎるっカッコいい!
2009100709.jpg
若干髪切り過ぎたピンクの人@明鈴、ユーリ@鈴さん

ちょっとさ 主人公よりヒロインの方が色黒で顔デカイってどゆこと?
ありえないんですケドー(サンディー調)
サンディーと言えば、DQ30時間になった。
テンシンハンは居るし、散った果実は7つ集めるし、
ドラゴンくえすと じゃなくて ぼーる でいんじゃね?
てゆーか Wi-Fiとか分からないから止めてほしーんですケド
だから最近のゲームはやる気になれないんですケド
エスタークには3ターンで全滅させられるし ありえないんですケドー



鈴さんとWユーリされていた響さんです。
ユーリ二人とか萌ゆる!!
だめだ、本当ユーリが好き過ぎるっ
2009100710.jpg
ユーリ@響 零穏様


ピンクの人で思い出したけど、毎年ゲームショウで
「赤い人!」
だの
「次ピンクの人!」
だの3年連続で言われたんだが、今年は言われなかった。
あ、今年は一人だったから言われなかったのかな。
失礼にも程があるよね。
知り合い以外知らないなら撮りに来ないでよねまったく

犬が膝の上で寝てるので非常にキーボードが打ちにくい土曜の午後でした。

続く!
2009100704.jpg

2009100706.jpg

2009100705.jpg
一緒に撮らせてもらいました☆
映画観た後だったらもっとフレンに愛をもってイチャコラしたのに!


2009100708.jpg



  1. 2009/10/10(土) 14:51:52|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<2008年5月6日ひぐらし | ホーム | 9/26TGS FF13&8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

