人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年5月6日ひぐらし

クラナドって良い作品だよね。
アニメ1期のところどころしか見てないが。
彩雲も最近やってないからやりたいな。
誰か女の子に間違えられる影月と一緒に合わせてください。



てことで去年のひぐらしの画像UP。
後半衣装チェンジして合わせて来たよー。
なんてーか、やっぱ自分の衣装が一番だよね。って事でまとまった。笑
3人の画像設定おかしいし。


2008年5月6日 プラザ平成
ひぐらしのなく頃に
2009100811.jpg

2009100808.jpg

2009100807.jpg

2009100809.jpg
竜宮レナ/妃蘭ちゃん


2009100806.jpg
北条沙都子/明鈴


2009100812.jpg

2009100804.jpg

2009100805.jpg

2009100810.jpg
園崎詩音/白雪北都ちゃん


正直アニメ1期の18話目くらいで止まってます。
うみねこ見たかったが映らなかった
  1. 2009/10/10(土) 16:16:36|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<2008/8/31FF3 | ホーム | 9/26TGSTOV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

