人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/23パシ横

6月振りなふぢのさんと、コスプレ復活した叉維ちゃんと、朝改札で会った焚火ちゃん。
自分達も言ってたけどまさか3人が戦隊物にハマるとは思ってなかったよ。
後楽園行ってヒーローショーとか舞台挨拶とか行ってるらしーよ

2009101016.jpg
仮面ライダー電王
ナハ@ふぢのさん、良太郎@叉維ちゃん、?@焚火ちゃん

2009101010.jpg
侍戦隊シンケンジャー
白石茉子@ふぢのさん、谷千明@焚火ちゃん

2009101014.jpg
この人主人公?

2009101015.jpg
この子ヒロイン?

2009101013.jpg
ちょっと!
撮らせてくれるなら撮らせてあげるって言ったのにコレだけ!!


2009101011.jpg
毎回言うが焚火ちゃんの笑顔好きだな。
  1. 2009/10/10(土) 17:15:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<2008/8/31 C3 | ホーム | 2008/8/31FF3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

