人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットだぜ!

20091011161702
オフ会チケット無事ゲット☆
まだ若干あるっぽい?
から、これ見て行きたいと思った人は新宿のシアターに買いに行くと良い。
みつるさんと行って来るよ~(^O^)

あ、この日バイオリンだった。
日にち変えてもらうメールしなきゃ。



グレイセスの予約しよーとしたら、11月までの予約リストしかなかった。
聞くのめんどいし、前日でも余裕で平気だろーからまた今度予約しに行こ。

FF光の4戦士は今月末発売♪
買うけど、いつ買うかな
DQ終わってないし、11月入ったらPS3買うし、12月グレイセスだし。
しかしそろそろFFに戻ろうかな。
と思ってみたり。
13は当分買う気はないが。
光の4戦士はFF3級にハマる予感がしそうなしなそうな?

とりあえずここ半年くらいカード請求が毎月10万前後で真面目にお金がない(笑)
やだやだ貧乏て。
まだまだ着たい衣装ばかりで売れる衣装もありゃしない。
でも今月舞台のチケット取れず、17000円浮いたから、12月請求は少ないはず☆



今週末はマクロスのライブ行って来るよ(^0^)/
福山さんたちの歌声堪能して来る!
ライブ前に豊島園のFE合わせに参加しよーとしたら16時開場とか有り得ない。
13時半には着替えなきゃじゃん(笑)

せっかくリアーネ作ったのにな。
これ逃したらもぅ合わせなさそうなんだよね。
でもこれ逃したらマクロスライブはないかもしれないから譲れない!!



………いや、本当すみません………
私のために土曜日にしていただいたのに………
本当に申し訳ありません………

FE合わせも行きたかったな(>_<)
そろそろFEにも戻ろうかな。と思ってみたけど、次のオンリーは行きたくても行けない、つまんない予定がある悲しみ。

とか言いつつPS3版やったらまだまだテイルズに居るんだろーなぁ自分。
ダーカーの1話も萌えなかったし。



明日のキッチン、眉間にニキビができたから、ミントはやめようか、でもどのキャラも眉間隠れないわ。
鬱。
腸の調子が良くないから顔以外にもぽつぽつ出て来てるヨ
鬱。

習い事行ってきます。
  1. 2009/10/11(日) 16:17:04|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<おのれバンナム!! | ホーム | !!!!!!!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

