人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激眠っ

20091012225146

久しぶりに叉維ちゃんと焚火ちゃんと3人でまったり9時半までご飯とお茶して来たよ~


一人で入る勇気がなかったロッテリアに一緒に入って貰ったらユーリ売切れ!
まぁ棚の中に押しやられる運命だから良いんだけどさー

二人にウ゛ェスペリアの良さを熱く語るが、二人共興味なさそっ(^0^)/
PS3持ってる組に買わせたが、みんなハルルあたり止まり(笑)
ちょっとみんなせめても少し頑張ろうよww



てゆーか 冬コミ29・30・31日とか聞いたんですケドー
有り得ないんですケドー

来週から大掃除準備ちょこちょこ始めなきゃじゃネ?
つーか 仕事終わりって28?


アスベル(グレイセス)やりたいって言ったらどーよ?
もちろん一人ダシ
イケメン顔になりたい みたいな



画像は叉維ちゃんが
「この人カッコイイ」
と誉めていたので、劇場版ユーリな鈴さんとの写メUP。
でしょ?カッコイイでしょ?
ふふん♪


テラ眠い!
  1. 2009/10/12(月) 22:51:49|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<cureバトン | ホーム | キッチン帰り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

