人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cureバトン

焚火ちゃんから催促され続けてたcureバトン。
やるよ!

焚火ちゃんで思い出したけど、4ヶ月くらい前に焚火ちゃんのサイトで

「明鈴さんの写真が見たいので、画像UPしてください」

だかメッセージ残した人。
爆笑で報告してきたけど、ちゃんと焚火ちゃんにお礼言ってください!
というか何故焚火ちゃんのトコで頼む?
あ、アレですね。
私じゃメンドがってどーせ上げないと思ったからですね。
それと昔の画像はコンデジでショボイからですね。

後、焚火ちゃんのサイトに私のジュディス画像はありませんヨ



*cureバトン*

■いまのプロフィール写真
ジュディス
本当は通常エステルが良かったが、一人で写ったまともな画像がなかった。

■アルバムの一番古い写真
FEのラケシスで05年04月19日だって。

■一番新しい写真
FEのニニアン 
おお!最初と最新がFEというミラクル☆
やっぱFEコスに戻るしかないなコリャ

■現在一番アクセス数が多い写真
ユニオンセイバーが3000近かった。
OVAシリーズ見直したいな。

■現在一番アクセス数が少ない写真
メンドイ!コレいちいち調べなきゃじゃん!
最新ページだけ見た結果泉だった。多分コレが一番少ないんじゃん?
少年は似合わないからやるなって事ですね。
でも絶対プレイしたらアスベルやりたくなるよーーーー

■アクセス数が気になる写真
同じくこれ意味わかんないんだけど。
じゃあ最新ページ見た結果、ジュディスが他の画像よりも3倍近いアクセスだった。
思うんだけどさ、アタシのジュディスはまんま私であり、
全然ジュディスに見えないと思うんだよね。

■更新頻度
前は2週間に1枚くらいだったけど、最近は画像貯め過ぎたから頑張ってる。

■ファンクラブ名とその由来
ユーリがいとおし過ぎるから。

■ファンクラブ限定写真の傾向
ピースだったり、変なポーズだったり、顔だったり、乳だったり

■キャラクターリングのエントリー経験、またその作品
興味なし。

■cure内に同名のコスプレイヤーがいる
残念。いない

■cure会員5人にまわしてください
やりたい人どーぞー


画像はこの際焚火パレードにしてやろうと、
焚火ちゃんとこから一昨日のテイルズキッチンのミント画像貰った。
あんな前髪は作れません。簡便してください。
2009101402.jpg
実はこの日左のカラコンとコンタクトの2枚付けの相性が悪くて、
左がほぼ見えてない状態でした。
後から画像見直して、撮らせて貰った子たちこんな可愛かったんだ。と色々しみじみしてた。


母が後ろに居て画像編集も他の人のサイトに遊びに行けないのよー
そして眠いので寝ます。
お休み。
  1. 2009/10/14(水) 22:40:59|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<特に用事はないんだが | ホーム | 激眠っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

