人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に用事はないんだが

せっかくPC立ち上げたので日記を書いてみる。
というかネサフか画像編集したかったのに、まーた母が後ろに座りだしたという。

画像は去年6月の撮影会。
カレンちゃんにセクハラ(キス)してるようにしか見えない画像。
2009091450.jpg


なんだかめっきりイベント予定なくなったYO
てゆーか 土曜日開催のイベントがあんまない。
まぁ、合わせる相手が居ないからイベントあったところでロンリーなんだけど。
お友達はそれぞれ自分の時間とか、コス上がったり、
勉強したり、お仕事だったりでイベント参加率低いし。
後どーにも昔から私がハマる作品をコスしている友達があんまいないから、
友達とイベント行っても別々の衣装なのよねー



あ、一つ言い訳させてほしい。
TGSで直前まで通常エステルやる気なくて、スカート(ワンピース裾?)のボーンを
一部切った状態だったからめっさしわっくちゃで、形保てなかったんだよね。
次があるのかわからないけど、次があったらこの際ボーンを全部はずしたる。
というか出来ればもう通常は着たくないという本音が。
やっぱヤフオクで買えば良かったかなー


眠い。
最近もうこの時間だと眠いわ。
お休み。



今後のヲタクな予定
明日   劇場版TOV公式オフ会
明後日  マクロスライブ
24日   ダーカー早朝ロケ
11月7日か23日 焚火ちゃんとコルダかARIAかテイルズ(でも作品バラバラ)合わせ
12月29~31日の2日間 会社休みだったからとな行こうかな。行く人も着る服も未定。

着たい衣装たち。
ジャネス(クロノクロス)
ジョミー(地球へ・・・)←だがしかし手直ししなくては
リアーネ(FE)←本当合わせ参加できなくて申し訳ありませぬ!!!!


ちょっとやりたい衣装たち。
レジェンディアの誰か ←の前にクリアしろよ
メイドなジュディス   ←バイアス買えば後は材料あるがどーも作る気になれん
ゴーシュかドロワット  ←何気一番やりたいが、一人でやっても全然可愛くないからヤメだ
軽装のディードリット  ←もう寒いから無理。来年の夏くらいに森でロケりたい。

きっとプレイしたらやりたくなる衣装たち。
グレイセスの誰か   ←だがしかしどの人も私にはキビシイ
光の4戦士の誰か   ←唯一できそうなのは姫だが、事前情報のあいつ生意気すぎるだろ


アタシも結婚して主婦になりたいわー
  1. 2009/10/15(木) 23:04:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<暇ですが | ホーム | cureバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

