人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇ですが

20091020145124
ひまひまー

毎日仕事が暇なのよっ
毎日半分くらいネットサーフなのよっ
昨日は隙見て宝の地図検索かけて印刷したヨ

マジありえないんですケドー
レベル38まであげて3度目の三将軍再戦ってイミ不明
まーたボロ負けなんですケドー
可愛い顔して鬼畜じゃね?


今日はウ゛ェスペリアの攻略本の発売日☆
まだハード持ってないが、読み込んで挑む!
いったいいくら使わせる気デスカ?


グレイセスは同梱版出るらしーよ。
Wii持ってるし(T_T)

ネットで

俺の知る限り同梱出るテイルズは1年後に移植する。

って書いてあって、仕事中笑うの堪えタ
確かに!(爆笑)
ウ゛ェスペリアとスタオ専用機で、両方とも移植になったが、
Xbox買って後悔はないがな!



シェリアのスカートに使えそうなピンクの布が大量に余ってたから、作ろうかな。
性格が可愛かったら

暇過ぎて今資料印刷しといた(笑)

写真はキッチンの時の遥さんのリタと)^o^(
リタかわゆす!



暇だと思ったら、大量のテープ起こし来たwww
まぁ資料として残すだけだから、仕事の合間合間に気楽に2・3ヶ月かけてやる仕事なのよね。
息抜きがてらネサフしながら頑張りますわ。

DQクリアしてないけど、早く光の4戦士やりたいワ
公式サイト行く度に可愛すぎて動悸がする。


チャオ☆
腹痛!
  1. 2009/10/20(火) 14:51:27|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<またまたまた暇 | ホーム | 特に用事はないんだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

