人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたまた暇

20091021165815
らららごっつ暇☆

腹痛直らないから、早退して同じビルにあるクリニックで診察待ち。
DS持って来れば良かった(-.-)

暇だから日記書く。

まずキッチンの事。
てっきり大森から歩いて12分と勘違いしてたらバス12分。
浜松町よりは撮りやすかったけど、バス1時間に1本とか、
帰りタクる羽目になり不便過ぎて次回はない。
ミシン動かす時間なくて、双子諦めたが、母一日いない日あって余裕で作れたという。
でもいいの。可愛いクレスと撮れたから。
しかし目の調子が悪くて、うっかり掲載許可貰うの忘れた(-.-;)



ウ゛ェスペリア公式オフ会の事。

の前に、この前言い忘れた感想。
素足でブーツはくと水虫になるヨ?
脇ばかり見てたのに、カロルがまた見つけられず。

でオフ会。
アンケート最初は真面目書いていたが、途中から書きたい事書きまくった。

「基本的にバイアスが多くて大変です。」
「ユーリの生き様がカッコ良すぎますが、誰の差し金ですか?」

等々。
「テセアラ編ではちゃんと完結しますか?」
って書こうとしたら、ウ゛ェスペリアの意見だけだからって言われ諦めた。
完結しますか?
主題歌はマイラバ奈々様なので、早く映像が見たい♪

オフ会の様子を箇条書にしてみる
・両隣が必死にメモ取り(なんかうちらごめんなさい)
・試写会パンフ(?)欲しかった
・2作らないんですか?と昼の打ち合わせで社員に言われた→やるなら2年かかるから今から取り掛からないといけない→どうかな?→私的に変に続き作るならこのままで良い。
・本当は眼鏡繋がりで子安さんにしようかと思ったらしい→みつるさん本気でムセル→「あたしくらいになると子安の名前聞いただけで笑える」だと(笑)
・本当はミュウじゃなく、トクナガを描いていたが変更
・台詞変更「あっち治癒術使ってるじゃん」一発OK→うちらやる→惨敗→鳥海さん凄い
・「式典に出席」がなかなか言えなかったマモ→言えるだろ!と呼吸困難な二人


後はゲームサイトみりゃレポ乗ってるから見て。



マクロスクロスオーバーの事。
・斜め前の人がFについて隣の人にいちいち教えてうっさかった。
・隣の人がF以外の説明を隣の人にいちいちしててうっさかった。
・つまり終始うっさかった。
・サプライズゲスト来るなら笠原さんか神奈さんか桜井さんかね~?と話てたら3人共来た!!Kブロックで1番「神奈ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」と叫んだ自信がある。歌声好き過ぎる。
・真理さんの愛おぼが聞けたから、このライブ満足。
・やっぱファイアーボンバーかっけぇ!
・帰りはレイヤー10人集まり韓国料理→男の見るトコは違うな。てかyou達キモいYOっ!
・会話からもしや?と思ったら3人同い年だった。

詳しい内容はヒューイさんがキモイくらい書いてるからそっち見て。



あー暇!
受け付けして既に1時間以上経過。
バイオリン間に合わなくなったらどないしてくれる
てか間に合わない気が……
オフ会行くので日にち変えて貰った日なのに……



てーか腹痛!
  1. 2009/10/21(水) 16:58:17|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<テイルズキッチン2 | ホーム | 暇ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

