人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズキッチン2

久しぶりに真面目に家でPC立ち上げたし、日記でも書こうかな。
昨日も立ち上げたんだけど、メールとか溜まっててさ
怒涛の日々がなんとか終わったヨ
まだまだアタシも若いな体力衰えてないな♪

という事でキッチン画像を自分達のだけ編集してみた。
ヴェスペリア2巻読みたいからさっさとシャットダウンるよっ

てーか!

フレンが表紙とか意味わかんないしっ
普通に考えてエステルじゃない?
それか一緒に表紙になれって
箱版は激しくパッケージ詐欺だったのにさーさーさー

ダーカー2期レギュラーだと思っていた人たちは次々にドナドナってるしさっ
髭やだ髪ぼさぼさやだっ



とりあえずキッチンの画像です。
ヅラの色合わせたら双子行けるってww
まー二人が共通する作品の双子が全く思い浮かばないが。

2009102009.jpg
テイルズオブシンフォニア
コレット@焚火ちゃん

2009102001.jpg
テイルズオブファンタジア
ミント@明鈴


オカダヤが29日まで割引だから、
グリューネさんとディードの布買おうかどうしようか真剣に悩み中だよ
後友達が聖戦始めたらしく、攻略方法教えてたらなんか作りたくなった。
もちろんロンリーだがな
グレイセスは衣装メンド過ぎるからプレイしてから決める。



それよかラクりマが1月にワンマンライブやるとか、
もーこの際再活動すりゃいいと思うヨ
元ファンにライブ行こう!
言ったら断られたしー
行きたいしっ
でも一人とか嫌だし!
2009102003.jpg


2009102004.jpg

2009102008.jpg

2009102005.jpg


2009102006.jpg
目調子悪すぎてクマ酷いね明鈴さん
シンフォはあるけど、未だにファンタジアのDVD見た事ないので見たいわ
  1. 2009/10/26(月) 22:00:57|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<チケットGET | ホーム | またまたまた暇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

