人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットGET

ラクりマのチケ抽選申し込みしたよー☆
もう一人のラクりマ好きな子が一緒したいって言ってくれたの♪
チケ取れると良いなー

二日くらい行こうかと思ったけど、1日でいいや。
もぅZeppとか疲れるし。
昔なら4日間行ってたけどもうダメだ。
今でも良く聴くし大好きだがライブで騒ぐほどの熱はないんだよ。


あとパニッシュのチケット取った。
公演あるって知らなくてさー
今慌てて取った。
友達と一緒に行こうと思ったけど、日程合わなくて一人で行くことにした。
楽しみ

明日はディードとグリューネさんと光の4戦士の布買いに行くぜー!
本当、光の4戦士が楽しみ過ぎるっ
FF3のスタッフなんだから期待を裏切らない・・・はず!
待ってて、もうすぐFFコスに戻るから
布買ってもコスやんなかったら無言のつまらなかったアピールね
そうならないことを願う

明後日から遊びだったり、仕事だったり、習い事だったりな怒涛の日々がまた始まるヨー
金曜日に時間あったらFF買おう。
PS3は決算説明会終わってから購入しよ。
残業な1週間になる予感☆


決まってる予定
11/14 晴海か豊島園 ヒューイさんとダーカー/銀と何かもう一着やろ
11/23 TFT 焚火ちゃんと北都ちゃんと北都ちゃんの同僚(笑)とARIA合わせ。
         あと焚火火原とコルダ合わせ
12月中の土曜日にカメコさんと予定合ったら撮影会参加。
リアーネと、後はディードかグリューネかエステリーゼかアイレあたりやりたいワ
てか予定合わなそ・・・


画像は先月の合わせ。
せっかくPC立ち上げたし、面白い画像ないかなーと探した。
2009102711.jpg
ん~。あんまセクハラっぽくなかったな。

でももう眠いからバイ☆

おっさん、また合わせしましょーねー
  1. 2009/10/27(火) 23:31:57|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<未購入 | ホーム | テイルズキッチン2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

