人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未購入

楽しみにしていた光の4戦士、時間がなくて買いにいけなかったよ(><)
まだやってないのにイラスト見るたびに愛おしい。
君達かわいすぎっ
明日は舞台観に行く前に買いに行こう。

結局昨日のオカダヤで買ったのはブライダル手袋だけ。
気に入る布が見つからなくてさー
「何処で買ったんですか!?」
って言われるような、一度逃がしたら手に入らない様な布が欲しかったんだが、
それをオカダヤに求めてはいけなかった。
明日舞台の前にキンカ堂行こう。
でももうアイレの布しか買わない。
作る気が起きない。

明日やる事もっさり、間に合うかな。

今日はヅカのベルばら見て来たヨ
彩音はいつになったら辞めるんだ?
壮さん以外興味ないから壮さんいない時、
オペラグラスで色んな人の美しさとどこが悪いのか分析した。
早く彩音辞めないかな。



つーかつーか、まーたヴェスペりアダウンロード衣装配信したっぽいんですけどっ
何か本気で超やる気なくなった。
そういうの嫌い。
ダウンロードとかやり方分からないし。
やな感じだな。

でもWiiウェアのFF4アフターストーリーが気になってるヨ
でもでも接続の仕方わからないヨ

4戦士までにDQ9クリアしようと頑張って、多分もうラスボスだけなんだが、
ザオリク覚えてないで挑むとか無理っしょ。
と思い、クエストやら宝の地図やってるヨ
つかストーリー短っ と思ったら45時間やってたwww
てーかWi-Fiのつなぎ方がわかりません。
追加クエストとか出来ません。
ショッピングとか出来ません。
だからさ、そういうの嫌なんだって。
ソフトだけで遊べるようにしてくんない?


画像は多分去年の1月か一昨年の1月くらいのFF5ジョブ合わせ。
ファリス@ダシコ、バッツ@蒼崎さん、レナ@明鈴だぉ☆
2009102902.jpg

アタイヴェスペの販売展開が気に食わないからそろそろFFに戻るよっ
とか言いつつプレイ始めたら意見ころっと変える自信あるヨ


来週金曜日までファイト!アタシ!
  1. 2009/10/29(木) 23:57:36|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<8/15となコス マクロスF | ホーム | チケットGET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

