人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/15となコス マクロスF

なんと昨日会社帰りにヒューイさんにたまたま会った。
(向こうはまだまだ仕事中で、サボりで本屋行った帰りだった)
同じビルに勤めてるんだけど、エレベーター違うから偶然に会った事なかったんだよね。
ビックリ。

パニッシュはもちろん大笑いでしたわ♪
せいんかみゅ、何故客演OKしたww


んで、光の4戦士。
たのしー!
ドラクエ発売日に購入して1ヶ月間1時間で放置していた私が、
光の4戦士初日で2時間プレイとか!

これだよこれ、私が求めているRPGはこういうシンプルで何処か懐かしい感覚のゲームだよ
DQ9はね、当分放置するよ。
だってあの子たち無個性なんもん。
3も無個性だったけど、彼らは職業ごとに衣装が決まってたんだよ。
それがなんだ。
うちのイケメン(武闘家・男)ときたら、男の癖に
とうめいなズボンにヘッドドレスが今んトコ最強装備とかっ
キショクワルイ
ストーリーは流石ドラクエだから申し分ないんだが、愛が見出せないんだよっ

て事で多分光の4戦士は速攻クリアする自信がある。
暇見つけたらやるから、当分日記とか書かないかもね~

もちろん布も買ったよ!
14日の豊島園に間に合ったらやる!


となゲスト様☆

2009102601.jpg

20092602.jpg
マクロスF
シェリル・ノーム@風宮ヨウさん

掲載許可貰うの忘れたけど、私とヨウさんの仲で掲載OKじゃない?
と私とヨウさんの仲を振り返ってみた。

・3年くらい前のFEオンリーで初めてお会いする(ヨウさん私服)
・去年の冬のとなコスで再会(ヨウさん上着を羽織っておられ激写出来ず)
・今年の夏コミでようやくお写真が撮れるww(この画像。画質悪くてすみません)
・9月のオンリーの帰りの更衣室で会う(私はテイルズ、ヨウさんFE)

・・・あれ?
4回しか会ってないない・・・?笑
FEはアットホームだからそんな気が全然起きなかったわ。

ちゃんとメールで掲載許可貰ったよ!
今度はFEで激写させてください!!
あ、後よろしければ合わせとかもいつかお願いします♪



さて。これからモデルのお仕事(のっとコス)に行って来ます。
  1. 2009/10/31(土) 11:06:14|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<FF3ロケ | ホーム | 未購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

