人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マギラワシイ

今日電車の中で必死に絵を描いている人がいたんよ。
あぁ、代アニなんだな。つーか電車の中で絵ぇ描くとかマジ恥ずかしい
と勝手に解釈して本読んでたんだよ。
数駅過ぎてふと見たらアフターのリディアみたいな絵を描いてるの。

え?代アニ超うまいんだけど!

とガン見。
したら「白」「青」とか書いて、10パターンくらい衣装設定し始めてさ!
えぇぇぇぇぇ!?
ちょっスクエニ系!?
もしかしなくてもスクエニな人!??

とテンション超上がる!

新宿到着。

・・・
降りない・・・


んだ、やっぱ代アニか。

代々木到着。
代々木スルー

・・・あれ?もしかしなくて同じとこで降りるかもww
あ、やっぱ同じ駅ですね
てゆーか!
「白」はフードかぶってまんま白魔道士でしたがっ
パクリじゃない?
あれをゲームで使うのか、それとも趣味だったのか、気になる今日この頃。




土曜日はヒューイさんと豊島園でダーカー合わせだよ~ん☆
ヘイ可愛いよヘイww
髭そってくれたらもっと好き♪
いつもながら一般人のフリするヘイが可愛いww
今回イさんなんだね


画像はコンフェかかった感じに好き勝手やった図(だったと思う)
20091107100.jpg

冬となはもしかしたらFF13合わせかも♪
ほーぷやりたいほーぷ!
ラーサー2世だよ彼はきっと!
あぁ可愛い
早くPS3買ってヴェスぺらねば、13が発売しちゃうよっ
  1. 2009/11/09(月) 23:46:39|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<完成☆ | ホーム | FF5ロケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

