人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズキッチン2 S

明日1ヶ月ぶりのイベントだったのに雨とか!
延期したし!
アイレ作り終わったのに!

ということで、12月5日の豊島園に延期になったヨ
次は雨降るなっ

DQ4&5本読んだお陰で天空熱がとてもあるんだぁよ
天空な子たちをカメコりたい
てーか雨とか本当KY

あぁぁぁぁぁ日曜日にイベント行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
土曜日選択肢少なすぎぃぃぃぃぃぃぃ
なんでこんなに人生上手くいかないんだ
来年度から日曜日は暇になる・・・はず
でもなかなか友達たちコス小規模になってるのよねぇ


明日は両親いなかったらロケ画像編集したい。
居たらヴァイオリンと大掃除と光の4戦士をちまちましよ

早くFF13合わせしたいな♪
ムービー見るたびにホープが可愛すぎるっ
こりゃグレイセスは当分放置だな
もうちとビックタイトルの発売日を考慮して発売日決めてくれよ




という事でキッチンの時のゲスト様画像です☆

2009111301.jpg

テイルズオブシンフォニア
ロイド@もっちーさん、ゼロス@カモカさん

あれぇ?このオーラビンビンの人たちはもしや・・・
とお名前お聞きしたらやっぱりカモカさんともっちーさん!
ポップンの時よくお写真撮らせて頂いて、リンクも貼らせて頂いてたのよ
最近はジャンル被らずお会いしていなかったんですが、
実に4・5年ぶりくらいの再会ですよ!
(最近そんな人たちばかりですな。てかアタシがイベント行ってないんすね)
元気そうで何よりです♪
また撮らせてくださいね

2009111302.jpg

2009111303.jpg
  1. 2009/11/13(金) 21:06:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<テイルズキッチン2 V | ホーム | 完成☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

