人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年6月某所 おお振り

第2回?3回?
おおきく振りかぶって合宿を行って来ました!
去年の6月に。

主にコスして作品と同じメニュー作ったり、アニメ見たり、同人読んだり、
ボンバーまんとかマリカーやったり、カルタやったりと。

この時には私の誕生日が直前にあったので、私が入った瞬間に

『せーの! お誕生日 おめでとう!』

というサプライズなイベントでした!
ありがとうございます!!
めっさ感激しましゃいた!!

みんなと友達で俺・・・良かったっ
俺・・・一人じゃ・・・ないっ!

2009091302.jpg

という事で、色んな意味で大好きな阿部さんが生クリームまみれという。笑

おいしく食べたよ 阿部く・・・ん!


例によって例の如く、その回もコスしたので画像が続きます。

2009091301.jpg
今回の食事は三橋誕生日メニュー!

2009111420.jpg
ケーキ頬張るサカミズww

サリナさんお手製、タカルタ(音源画像はニコ動←しかも本人に許可取ったらしい。笑)
2009111431.jpg
「やっぱ笑顔がいいね」  「阿部ウゼー」

2009111430.jpg
「は~い、起きてくださ~い」

2009111433.jpg
「く そ レ フ トぉぉぉぉぉぉぉぉ」 「ごめんよ~」





2009111421.jpg

2009111424.jpg

2009111423.jpg

2009111426.jpg

2009111425.jpg
栄口@サリナさん、水谷@成瀬さん、泉@明鈴
とみて。さん、ゆズりんさん、ヒロさんも参加してたんだけど、画像はないのよ

大変楽しかったです!
ありがとうございました!
  1. 2009/11/14(土) 13:58:53|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<2008年9月23日 西武園 DQ5 | ホーム | 2008年8月16日となコス FF8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

