人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年9月23日 西武園 DQ5

光の4戦士クリアしたよー
アタシが約2週間でクリアとか本当アリエナイ
EDかわゆかったww
勇者なジュスカが強すぎて、雑魚はジュスカ以外「ためる」で、
一人「ぜんぎり」で一発で倒してた。
ジュスカ可愛い。
白・黒・勇者・武道家以外ほとんど使わなかった。

ちなみにプレイ時間は26時間。
途中から経験値2倍のアクセしてたらレベル77まで上がったww
のに、ラスボス戦大苦戦。
1回負けてアイテム揃えに帰ったらレベル10くらい勝手に上がったww

クラウン4つまだ入手してないんだが、めっさ中ボスが強くてさぁ、10階で2回死んだ。
(10階ごとにボスがいて、100階にたどり着いたらクラウンもらえるらしい×4)

FF3貸す約束したので、ドラゴン倒そう。
レベル84くらいなんだけど、倒すとやる気なくなるから
全ジョブマスターにしてから倒しに行こうと思って放置中。
DQ9もラスボス倒しに行こう。負けそう。
レジェとヴェスペもグレイセス&13までに手をつけたい。



またもや去年の画像。
やっぱりさ、嫁はビアンカだよね。
フローラもビアンカも衣装売ってしまったので、次やる機会があったら女の子とかかな?
全然予定ないけど。

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
20091114310.jpg
ビアンカ@とみて。さん
ビアンカさんはアクセサリー一式忘れております。

20091114330.jpg
フローラ@明鈴

2008年9月23日 西武園
20091114350.jpg

20091114360.jpg


20091114370.jpg

20091114340.jpg

20091114380.jpg


さて、今日はホープの布を買ってから習い事行ってきます。
  1. 2009/11/15(日) 12:13:13|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<人生上手く行きませんが | ホーム | 2008年6月某所 おお振り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

