人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月21日 マクロスF

本日はマクロスの劇場版公開日でございます
明日習い事の前に観にって来るよ

ということで、本日は何も予定がない
(北都ちゃんから朝今からイベント来なよとお誘いあったが。笑)
&親が家具屋に行ったので更新しませ

DQは夜中の3時にクリアしたよ。
ボス弱すぎてオラびっくりしちまっただ
なんだろ、今回思い入れ出来なかった。
サンディが好きだったけど、今居なくなってやる気がでん。後で調べよ。
PS3はネットの繋げ方わからず放置だよ


という事でマクロス

マクロスF
シェリル@明鈴、アルト@ヒューイ
2009年3月21日晴海

2009102708.jpg

2009102707.jpg

2009112105.jpg

2009112104.jpg

2009102702.jpg

2009102701.jpg

2009102705.jpg

2009112106.jpg

2009112107.jpg


2009102704.jpg

2009102703.jpg

2009112103.jpg

2009112101.jpg
早乙女アルト@ヒューイ


2009112102.jpg

2009102706.jpg

2009102709.jpg
シェリル・ノーム@明鈴


全てカメラマンさんから頂いた画像になります。
お疲れ様でした
  1. 2009/11/21(土) 15:27:18|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<3月21日 マクロスF後半 | ホーム | 気分転換に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

