人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月11日 ギアスED

今真剣にFF12について考えてみた。

何故ヴァンが主人公だったのか。
そりゃディシディアにも出させてもらえないよ
ヴァンが殺されてレックス主人公で良かったじゃないか。
もしくはアーシェが殺されラスラ様が帝国に復讐する話が良かった。
あ、コレがいい!
んでラーサースタメンね。

わぉ 考えただけでもめっちゃテンション上がる!

FFと思わなければ、とても楽しいゲームだったよね。うん。
ま、一番の感想は葉加瀬タロー最高なんだけどね

13も楽しいゲームだと良いな
ホープかわゆす



2009年4月11日 豊島園
コードギアス

091121115.jpg
コーネリア@とみて。さん、ユーフェミア@明鈴

ギアスそのうち見直そっ

091121113.jpg

091121116.jpg

091121112.jpg

091121114.jpg

091121100.jpg

091121111.jpg

  1. 2009/11/21(土) 17:01:46|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
<<アリアって来た | ホーム | 3月21日 マクロスF後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

