人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリアって来た

20091124093152
電車の中で読む本忘れた(*_*)
そして何処に勤めてるか知らないおじ様に微笑まれる
(↑いつも座ってて、途中で降りる時にニコっと席譲ってくれる。笑)

暇なんで昨日のレポを。


昨日は藍華ちゃん@北都ちゃんと、アリス@焚火ちゃんと、アリシアさん@志乃ちゃん(北都ちゃんの同僚のレイヤーさん。笑)とアリア合わせだったよ☆ミ

後半のコルダ合わせは外出れるTFTに夢中になりすぎて諦めた。

せっかく初めて後輩3人揃ったのに、例によって例の如く、焚火ちゃんはカメコに走り、あまり撮らせてくれなかった(-.-)
まぁ確かにいつもよりは撮らせてくれたけどさぁ、ぶーぶー
本当、カメコ属性だね。
てかあんなにあたし以上に光の4戦士について語ってたのに、やらないとかさーさーさー
ジュスカが可愛いのは知ってるんだよチミ(T_T)

あ、おじ様が今日も微笑んで席を譲ってくれたので、バイ♪
  1. 2009/11/24(火) 09:31:55|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<ここ1・2週間の出来事 | ホーム | 4月11日 ギアスED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

