人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ1・2週間の出来事

11日。会社の飲み会。
4500円くらいする傘を、どこぞの酔っ払いが間違えて持ってったっぽい。
んのやろう!
だがしかし間違えたであろう残っていた傘のが良い傘だった。
が、先曲がってるし小さい

12日。元クラスメイトと飲み会。
仕事してたり、なんか良く分からない事やってたり、同棲したり、別れたり。
でも基本みんな変わってないね。

14日。雨が降るとかほざかれてイベント中止にするも晴れ。

15日。自分の不甲斐無さに電車でも涙垂れタ。
そして近年毎年一緒に旅行してた近所のおばさんが何の前触れもなく心臓発作で亡くなった。
亡くなったであろう次の日、たまたま出張で実家に帰ってきた息子に発見されたらしい。
心臓の痛み等を訴えた事がなかったため、事件性がないか解剖されたらしい・・・
突然過ぎて家族のみの葬儀で、再来週お別れ会を家族が開いてくださるので行ってくる。

16日。コンサート
やばい!こんな曲聴いた事ないしっ!
と思ったら近代音楽らしい。良かった。
初めてチェロがカッコいいと思った。
チェロのソロとか、いっちゃん最初に聴いたのが酷くて好きになれなかったけど、カッコよかった。

18日。PS3購入。

19日。PS3起動。ネット接続の仕方わからず未だに放置。

20日。元クラスメイトとご飯。
めっさ仕事してるよこの人。
色々聞き出したから、来年度から方向性変えるわアタシ。
とりあえず姉に30万ほど貸して貰おう。
貸してくれるかなぁ・・・
DQ9クリア。サンディと離れてクリア後やる気
待ってて、そのうち迎えに行くから

22日。劇場版マクロス鑑賞。
OP鳥肌立った!
めさ可愛いよ白うさぎ
誰か黒うさぎやってよ、したら作る!
ヅラとイヤリング売らなきゃよかったーっ
(黒うさぎやってくれる子が見つからなければ作らない

23日。TFTでARIA合わせ。
本当はコルダも持って行ったんだけど、海辺?川辺?に行ったらそこから動かずに一日終わった。笑
3社初めて揃ったよww
なのに川辺はまぶし過ぎて目が開けられませんがー
普段から日の光に弱いのよねこの目っ
てことで、焚火ちゃんから画像パクッといた。
アタシまだ取り込んでないよー
2009112301.jpg

んー、アリアカンパニーの夏服はラインがないから寂しいよね。
そして灯里やっぱ似合わない。

天野さん(作者)の新作が出てるという情報を得たので、早速買って帰った♪
うん。癒し系良いねww
焚火ちゃんピカリ、明鈴テコで検討中だよ

そして焚火ちゃんが激しくサクラ大戦巴里を薦めるのでやるかも?
とりあえず舞台観に行くまでにゲーム探してくるわ
  1. 2009/11/24(火) 23:55:41|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<DQ4 in西武園 | ホーム | アリアって来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

