人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQ4 in西武園

2008年9月23日 西武園

とみて。さんと西武園行って来たよ~ 14ヶ月前に。
4の男勇者はさ、シリーズで一番好きなキャラなんだよ。
なのに何この人、似合わないにも程があるっ
カッコいい勇者を撮りたいぃぃぃぃぃぃぃ
こんなに男装が似合わないのに、ホープやるとか・・・絶対似合わない自信がぁぁぁぁぁ
FF13が楽しみすぎて、グレイセスチェックしてなかったんだけど、
久しぶりにチェックしたらグレイセスも楽しみすぎる。
シェリアのマジギレがツボにハマリ、シェリアやりたくなったww
誰かオラとグレイセスやろー
leoさんとやろうと話しはしているが、多忙な人だから作ってる余裕ないと思われる。
まっ まずは13合わせ♪

明日は一日暇なので、親いたら大掃除、買い物行ってる間にホープ作る



ドラゴンクエスト4

2009112704.jpg
男勇者@明鈴

2009112702.jpg
アリーナ@とみて。さん

2009112706.jpg

2009112705.jpg

2009112701.jpg


20091114420.jpg

20091114430.jpg

2009112703.jpg


20091114440.jpg

おつ

次4やる機会があったら、ロザリーとか・・・やっても面白くないな自分が。
  1. 2009/11/27(金) 23:35:15|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<ホープ製作日記1 | ホーム | ここ1・2週間の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

