人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホープ制作日記2

20091205154320
手袋完成☆

今回は30分くらいで出来た♪


なんとびっくりグレイセスまで1週間切ってた(゜o゜)
て事は13まで2週間切ったって事であり、楽しみ過ぎる♪♪

いやぁ、それにしても雨だねぇ。
またダーカー延期にしたんだけど、どーせまた雨降らないだろーなと思ってたら、今回は正解だったね)^o^(


昨日叉維ちゃんと紅葉撮りに行ったんだけど、ターニャならやりたいらしい…!
レイヤーに戻って来い!!
まぁ全くうちら接点ないけど。
いわつきさんも加えて、早くダーカー合わせしたいわぁ~(^0^)/
  1. 2009/12/05(土) 15:43:23|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<ホープ制作日記3 | ホーム | ホープ製作日記1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

