人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の下からお湯が出ました

20091210204002
父「温泉が出たのかぁ、凄いな(棒読み)」


と、言う事で、水道料金倍以上になり、床が染みて来たから家の床引っぺがしたらお湯が漏れてやした。


月曜日にこの状態になったんだが、来週の月曜日まで洗面所このままらしーよ
年末は水道屋さん忙しいらしーよ

不便
通路が狭い
かび臭い )^o^(

写真では分からないけど、60×130cmくらいの穴であります(^0^)/


グレイセス買ったので、帰ったらまずwiiを捜そう。
して、親寝たら2、30分はやりたいナッ

leoさんと縁さんがコスやってくれるかもなので、次回の菜園はグレイセスかも♪
の前に、13お願いします☆

7日後に発売、楽しみなんだゼ☆


あ、ホープの腰からぶら下げてる材料買うの忘れた☆
明日は会社の忘年会。会費高いし。
時間までイルミネーション撮ってよーかと思ったら雨らしー(゜o゜)
  1. 2009/12/10(木) 20:40:04|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<グレイセス買ってきた | ホーム | ロケ 血染めのユフィ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

