人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレイセス買ってきた

20091211120134
大人になるまではやろうと頑張ったけど、大人になる気配ないから途中でやめた。

このあたしが買ったその日に2時間やるとか奇跡だしo(^-^)o

てーかWii引っ張り出すのが、FE暁振りすぎて、2回も本体の情報更新されたし(T_T)
おまけにやっと起動したらコントローラー動かないし(T_T)(T_T)
繋がってないのか配線チェック→動かない→電池代える→動く
OPはやっぱこれなんだ。なんつか動きが…
本編スター……ト出来ない
『クラシックコントローラー(ないし!)またはヌンチャク(だっけ?)が必要です。』
箱から使われてないヌンチャク(?)を捜す。
やっと本編スタート!

……進まないwww
あ、ヌンチャクを右に持てって事すねwww
(?右?左のが良いのかな??)
めちゃ動かし辛い!!

アビスみたいな名前のビアス(だっけ?)戦で、アイテムを使おうと、分からず適当なボタン押したらまさかのソフィ2P操作に!
ちょっ、どのボタン押した!!

途中から何もしてくれず全滅(^0^)/
リセットして2回戦目
まさかの最初から2P操作(^0^)/(^0^)/
ちょっ、守ってwww
3回戦目、落ち着いて説明書見て2P操作解除…出来ない!
説明書の説明がわからん!
またもや死んだwww
4回戦目、何を押したのか、解除されてたwww

そんな感じで、今王都へ向かう途中でし


とみてさんがアスベルやってくれるかもなの!
2月11日は菜園やめて撮影メインで違う会場にする?
ってそれなら2月5日にするべきか
メンバーに聞いてみよ♪

よろしくお願いします☆


て事で、画像はシェリアの袖模様。
端だけ縫ってクロスしてるとこは縫わない方が良いかと思ったけど、ムービー見る限り浮かないから縫った方が良さそうだな。

明日ちまちまホープとエリカとシェリアを作るべ
  1. 2009/12/11(金) 12:01:36|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<テイルズとか作り始めた | ホーム | 家の下からお湯が出ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

