人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズとか作り始めた

20091215182520
先生、私も仕事休んで家でゲームやりたいです。


と、言う事で、衣装そっちのけでグレイセスな日々す。(ネタバレはなし)
居間のテレビが使えない時間にちまちま作ってるけどね。
画像はシェリアのブラウスと、余り物作のシェリアスカートと、
余り物作のエリカの裾のフリルo(^-^)o
一応衣装作ってるよ☆
ホープは腰からぶら下げてるかばんの材料をまだ買ってないし、スカーフの模様も描いてないw(゜o゜)w


グレイセスは13時間で、今砂漠。
レイモンウケるよあいつww
アスベル可愛いなコンニャロ
テイルズ史上一番好みな外見。
ユーリはカッコイイがアスベルは可愛い。
なんか知らないがバッツ思い出す(笑)
戦闘終了後いじけたり凹んだりするのかわゆす(^0^)/

リチャード、、、
お前のその服の色彩はラスボスか!?
黒のフリルにオレンジの模様て…
見れば見る程おかしいよあーたww


13発売日まで、あと2回しかプレイ出来ないけど、何処まで行くかな


今日は母いないので、ヅラ届く&衣装制作すっぺ☆
  1. 2009/12/15(火) 18:25:23|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<ちまちま制作中 | ホーム | グレイセス買ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

