人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちま制作中

20091216174221
画像じゃわからないが、あたしの袖制作人生ベスト5に入る可愛さだと♪

こんな感じで、昨日2時間ミシン動かしたんだけど、こんだけしか進まなかった。

ゲームはヒューバートが仲間入り☆
明日13の発売日なのに、物語進めず、落とし物捜し依頼を2つしに砂漠まで行こうかと思ってまする。
先が気になるから、13は最初のセーブポイントまでで、Gクリアするまで封印するかな…
しかしコスするからやっぱホープが出て来るとこまではやらなきゃだよなぁ

まぁ13やってみた気分で!



今後のヲタ的な予定

23日 航空公園 ダーカー合わせ
黒@ヒューイさん、銀@明鈴、鎮目@いわつきさん
29日 となコス FF13合わせ
 スノウ@leoさん、サッズ@縁さん、ホープ@明鈴
31日 となコス 衣装ばらばら参加
 アイレか学園祭ユフィかジュディス?
2月11日 菜園か撮影メインな場所 TOG合わせ
 アスベル@とみて。さん、シェリア@明鈴、マリク@縁さん、リチャード@leoさん

焚火ちゃんとけいちゃんとサクラ大戦、
叉維ちゃん交えてダーカー合わせが1・2月あたりに。


てかさぁ、昨日Vの称号DLしよぅとウキウキでLAN引っ張って来たら、
別売りのアダプターだかが必要だったっ
イラ☆
  1. 2009/12/16(水) 17:42:23|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<ありえへん!!!! | ホーム | テイルズとか作り始めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

