人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスとは?

20091224093550
電車で読み本また忘れたぁ(-_-メ)

という事で、ホープとシェリアの進行具合。

すっかりホープ終わったと思ってシェリア進めたら、ズボンの裾作ってなかった(T_T)
土曜日母いないから昼間やろ。
夜は焚火ちゃんとサクラ大戦のミュージカル☆☆☆
んで、合わせはいつ?


ホープの靴さぁ、可愛いの見つけたんだけど、22.5cmしかないと言われ、入ったから買ったんだが、分厚い靴下はくと入らんwww
薄い靴下でも入ったら別になんだが、脱ぎはきが必死。

ヅラはミシンで詰めたよ
でも詰めたから耳の位置が微妙。
やっぱり銀髪似合わなくて憂鬱www
大人しくウ゛ァニラにすりゃよかった(^0^)/

今日も知らないおじ様がにっこり席を譲ってくれたから寝ます


今日は習い事のクリスマス会行くのやめて、叉維ちゃんとイルミネーション撮りに行くヨ
Gはシャトル強化しに行ってる途中ざます。
となまでにクリアして13やりたい!
  1. 2009/12/24(木) 09:35:52|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<何バトンだっけ? | ホーム | ダーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

