人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何バトンだっけ?

29日ってゲームの日だったんだね!
アタイジャンプ系の日だと思ってた。
てことで、29日はコミケになりました~
leoさんとアタシ、3・4年振りにコミケ参加なんだけど、今屋上じゃないんだよね?
屋上解放されても、中庭(?)に入り浸る予定です。
お会いできる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしマース
FF13ってます。
メンズしか居ません。



んでバトン。
楽しそうなので自分もやってみるー

1.2009年にやったコスを全てあげよ
VP/フレイ        (着収め)
コルダ/セレクション香穂子 (着収め)
DQ3/女賢者
DQ4/男勇者       (着収め)
DQ5/フローラ ×2   (着収め)
DFF/オニオン賢者 ×2 (着収め)
FF3/白魔レフィア ×2  
FF5/踊り子レナ、すっぴんレナ×2 
マクロスF/私服、ライオンシェリル (着収め)
     ランカ      (借り物)
クラナド/杏         (借り物)
ギアス/ED、血染めユフィ
ARIA/アリシア、灯里
FE/ニニアン
ダーカー/銀 ×3
TOP/ミント ×2
TOR/アガーテ
TOA/姫ナタリア×3   
TOV/通常エステル×3、ウェイターエステル×2、魔女っ娘エステル、エステリーゼ×3、ジュディス×2

ヴェスペリアが増えすぎて、衣装着収め多かったww
あとFF13のホープを29日に、31日学園祭ユフィやるー

FFのアイレと、FEリアーネは衣装完成済み。
来月ご贔屓していただいているカメラマンさんが撮影会に誘ってくださったので着る予定。



2.その中で思い入れのあるコスは?
ヴェスペリアはお知り合いが増えた。
ファンタジアは私の初プレイテイルズでやっとコスできた
合わせしたい!だがコス遅すぎて周りもう誰もしてないww
ヴァルキリーのフレイは「フレイされてる頃からファンなんです!」と今でもよく言われる。
同じくFF5のレナも「ずっとお会いしたかったです!」みたいな事よく言われる。
オニオンは可愛くてウキウキ頑張って作ったのに、似合わな過ぎて速攻売ったwww
ホープも同じ運命辿りそうwww


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
イベント→20回(年末行ったら22回)
撮影会 →2回
ロケ   →4回(イベント行けないからロケに有給使いまくった!)

つーか!
来年4月から日曜日暇になる予定だから、イベント行ってやるんだ・・・もん!


4.来年は何回くらい行きたいですか?
いっぱい行きたいぃぃぃぃぃぃ
エステリーゼ様やりたいぃぃぃぃぃぃ
FF13合わせもいっぱいやりたいぃぃぃぃぃ


5.今年最後のコスは何をしたいですか?
学園祭ユフィな予定。
まだ1回しか着てないし。
でも個人的にホープで収めたかったなっ


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
今年の新作は、オニオン、白魔、TOV通常エステル以外、アイレ、エリカ、
銀、私服シェリル、ナタリア姫、EDユフィ、シェリア、ホープ、だから、、、
布にこだわるからなぁ・・・
でも余り物製作が結構あったからヅラ入れても10万は余裕でいかないと思う。
しかも衣装売りまくったからプラスだと思う。


7.一番手間のかかったコスプレは?
今年の新作はオニオン・・・?
可愛くて頑張ったのになぁ~


8.今年一番愛を注いだジャンルは?
テ イ ル ズ オ ブ ヴェ ス ペ リ ア!

でも正直アイテム課金あり過ぎで、売り方に対して冷めてきた。
でも好きです。
でも本当、嫌気が刺す。
でも好き。

来年はいっぱい13やりたいけど、スノウが忙しい方だから、1回やるかやらないかだと。。。



9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
念願の血 染 め
また血染めりたいから、ロケ行きたい


10.来年の目標とかありますか?
知り合いになった方とせっかくだから合わせしたいなぁ
て事で、まず日曜日予定を空けるところから始めます。



11.バトンを回す人&その人へのメッセージ
また年末に☆
  1. 2009/12/25(金) 21:33:55|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<13! | ホーム | クリスマスとは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

