人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレイヤーバトン

あけおめ
結局年越しは寝てた。
夢の中に携帯の着メロが沢山流れて来たヨ

画像編集したいけど、父母が後ろに座ってTV見てるよ
正月からゴルフチャンネルですかwww
居間でゲームできないから、部屋のちっさいTVでサクラ大戦かレジェンディアか、衣装裁断しよーかな。
てーかプリンター壊れてて年賀状が未だに書けないよww
今日姉宅からお古が来るはず・・・!
なかったら父が買いに行ってくれるって。
今までのショボかったから、名刺が鮮やかに印刷できるプリンターにしてください。

てーかぁ!
KANONさんとYOUさんのリチャードとゆず子さんのダークセルジュをカメコれず残念すぎるーーー!
これ去年の心残り。
ダークセルジュぅぅぅぅぅぅっ
次東京来てクロノやる時連絡ください!
今ジャネスしかないですが。
YOUさん、テイルズとDQやりましょう♪

ジャネス手直ししとこ。
エステルも全てにおいてデカイから手直ししとこ。


でバトン。
縁さんからバトン頂きました~☆


【コスプレイヤーバトン】

1:コスはいつ頃始めましたか?
高2のときに連れて行ってもらった。


2:相方はいますか?
いないにょー


3:何を中心にコスしてますか?
FF、DQなスクエニ系、FE、テイルズ、ギアスとかとか


4:よく行くイベントは何処ですか?
豊島園、TFT、オンリー


5:今までやった事のあるコスの作品&キャラ名を教えて下さい。
CURE参照してけれ。
CUREにもないのは、ポップンのミルク、ギルティギアのジャム、クロノのキッド、アンミラとかかなぁ~


6:心の中で密かにやりたいと思ってるコスはありますか?
マリーのアトリエのマリー。当時大好きだった。イラスト集どこやったかな?
FSSのプラスタファティマ。作る技術も、着れるボディもありません。
ディードリット。軽装なら1日もあれば出来るが、軽装は作る気がなぁ・・・
DQ4ミネア。黒塗りメンドイからやる気になれない。
DQ4ロザリー。資料が少ない&どれが公式か分からない&ピサロが欲しいからやる気になれない。


7:これからずっと続けたいコスは?
FF、DQ、テイルズ!
FF5はいつまでたってもマイナーなのは何故デショ?
7の前に5リメイクお願いします。7やってないからリメイクしてくれるなら嬉しいが。


8:今までにやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
いっぱいありすぎて上げられないwww
とりあえずマルスとオニオン似合わなくて笑ったww
ちなみにマルスはジュディスになった。笑


9:手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
アガーテ・・・?
頑張った割にはなんだかなぁ・・・
あ、あとトリブラのエステルも。
ヴェスペリアのエステルも大変だった。


10:今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れた時?
心配性だからあんま忘れ物ない。
強いて言うならDQ2の時にヅラネット忘れた。
あ、あとFF5のときにファンデーション忘れた。


11:コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
leoさんがよく髭をつけっぱなしで、誰も気づかずアフターしてる。笑


12:コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
いかに親が台所に居るときに荷物を先に出すかだよ!
荷物出したのに、母が一緒に外出て花をいじりだした事!
ちょっと!家に入って!!
未だにコスプレばれてないよwww


13:神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?
トリブラの女王なエステル。
あれはスゴイ・・・


14:友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
「明鈴さんフローラってキャラじゃないじゃん。
 フローラって知ってる?おしとやかなお嬢様だよ???
 明鈴さんとかけ離れてるよ。」
な、なつのセリフ。
貴女本当に昔からアタシのファンだったの!???
そんな毒舌ななつが大好きだ。
ところでホープ着ない?


15:衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?またそれになんて答えましたか?
見られたことないし~。
あ!会場で一般人だと思ってた友達に会った時は爆笑以外の何者でもなかった!
「 !!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「ちょーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!笑」


16:ウィッグ・コンタクトは絶対に必要だと思いますか?
必要です。もちろん必要です。一番大切です。
ウィッグ忘れたらカメコに回る。


17:今後自分で作ってみたい衣装は何ですか?
えー、もうメンドイー
シェリアメンドイー
シェリアスカート短すぎてジュディスよりも勇気いるー
そりゃヒューバートにも怒られるよwww


18:このバトンを回してくれた人はどんな人ですか?
白塗り最高!
初見の黒塗りもカッコよかったww
絶対に「あ、これ縁さんポジション」と、「どーすか?」としてみると
「やりたいと思ってたんですー!」という返事が来る♪
今年もFFにテイルズ合わせましょ~♪


20:このバトンを回す10人と、合わせたいジャンルをどうぞ。
アンカーで!


ではみなさん、良いお年を♪
  1. 2010/01/01(金) 11:21:43|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<暇ですが | ホーム | 寒いんですがっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

