人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きだよ!

みつるさんがエステリーゼ着てくれるって!!!

ということで、明日のとなコスは前半エステリーゼを着て、
後半みつるさんにエステリーゼを着てもらい、ジュディスでエステリーゼ様をお守りするよ!
まったく接点ないけどなっ!

身長差&体系故に衣装がかなりでかいと思うけど、安全ピン使用で着てくれ
アタシもでかい衣装なんだ、そうとうデカイぞ


て事で、二人はとばっちりだけど、ヴェスペリアの画像を♪
2009112151.jpg
自由すぎる真ん中の人。
この人は本当、目線はくれないは、動くはで、5枚に1枚きちんとした写真あればよい方なのね。
ね!

昨日も散々
「動かないで!」「しゃべるな!」
と言ったがやっぱ5枚に1枚くらいだった。笑

明日楽しみじゃー!
  1. 2009/12/30(水) 13:05:53|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<とな3日目 | ホーム | 31日はどーすっか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

