人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇ですが

画像をやっと取り込んだよー
父が後ろに座ったのでFF13の画像一枚しか編集できなかった・・・

グレイセスの話。


40時間でラスダンに来たにもかかわらず、52時間までサブイベントと依頼やってた。笑
アンマルチアの鍵使ったとこで、最後の扉が開かずイラ
っとしたので、今ラスダンのセーブ2個目でーす。
今のとこの感想。


ヒューバート>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アスベル>>リチャード>レイモン


女の子大好きなアタシが全然好みの女の子が居ないとか
てか!
もうさ、ヒューバートが面白すぎて
ヒーヒー言いながらプレイ中。

最近でウケたセリフ
「いつもの格好を考えれば、恥ずかしがることないでしょ」←風紀が乱れちゃうからねww
「兄弟愛なんてどうでしょう?」←なんだかんだで兄が大好きだねww
セリフ忘れたけど演劇の時のヒュー。

とりあえずいちいち面白い。
ヒューバートとパスカルのコンビ良いねww
なんかもーシェリアなんか作らないでパスカルにすればよかった。終わってないけどっ

なんとか明日までにクリアしよ。
んで、しばらく13します。
そしてDQ6発売

PS3のヴェスペリアは相変わらず最初のセーブポイントのままだよ
  1. 2010/01/02(土) 20:46:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<今日から出勤 | ホーム | コスプレイヤーバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

