人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めてレポ&挨拶

コミケ1日目ととなコス3日目お疲れ様~
そしてあけましておめでとうございます♪
イベントはあまり参加しませんが、
いや、来年度は多分日曜日暇になるからイベント参加するので、
今年も見捨てずよろしくお願いいたします


今更かよって?
いつもイベント&撮影会&ロケ行きっぱなしで報告もしないから、
たまにはイベント行った感想なぞ書いてみようかと思いまして。


■コミケ1日目
実に3・4年ぶりの参加でした。

「久々にコミケにしてみますか!」

と、直前でコミケ参加にしたんだけど、ヒューイさん以外知り合いいないしwwww
(直前のメール&後日UPされた写真で撮りたい人たちはとなに居た。
 けど、TGSで知り合っためちゃ可愛い子が居たらしいけど出会えなかった
 CUREで写真上がってるの見て嘆いた。作品知らないけどめっちゃ可愛い子なの!)


朝9時半に待ち合わせてめっちゃ回されて、ずっと歩き続けて入った。
あんな回されるなら止まってた方が楽ぅぅー
で、11時会場だと思ったら9時くらいには入れるんだね。
10時半には更衣室にはいたかな?
なんてスムーズ。こんなコミケってスムーズなもんだっけ?
でも歩き続けるなら並んで待ってたかったーたーたー
てーか企業と一般と別れたときほぼ企業行ったじゃん!
最初から分けてよ!!!

で、コス。
FF13をしてまいりました。
うっかり間違えてMサイズのヅラを買い、ミシンで詰めたがやはりデカく、
気に入った靴は22.5しかなかったから、とりあえず入ったから買ったがやっぱきつかった。

いっぱい撮られるねコミケは。うん。
そりゃ集合写真目線揃わないよ。
アタシのカメラに2枚目線揃ったのあったことのが奇跡。

端取れればとなより写真撮れるかな~?
って感じだが、個人写真撮ってると写真頼まれるの繰り返しで、やっぱ写真は撮れないね。

て事で!
スノウはコミケ最中に家に着払いのヅラが届き(あと1日行動が早ければ!)
サッズは一番気合入れて作ってたチョコボを忘れたので、早々にリベンジだよ~ん♪

とりあえず9日の晴海あたりを狙ってるんだけど、縁さんがまだシフト出てないので、
二人だったらヴェスペリアになるかも??
もーフレンやってくれないんすか~?




■となコス3日目
前日にまさかのみつるさんがエステリーゼやるメールが来て、ヴェスペリアしてきた♪
んでもみつるさんはサークルあるから、先に北都ちゃんと志乃ちゃんととな入り~
11時集合、3分くらいで入れた。
なんてスムーズ
流石31日。
会場は混んでもなく空いてもなく。。。
微妙な隙間で撮るには狭いが、コレが激混みだったら絶対撮れるスペースなんだが、
微妙な客入りで間に入ると文句を言われそうな感じで。

というか、最近のレイヤーは若いね。
なんかさ、自分達の撮影しか興味ないなら撮影会行けばよいと思う。
自分達が撮ってない時でも貸してくれないとか(というか居もしなかったのに場所とってましたけどと)、
近くに居る人の文句はわざと聞こえる大きさで言うとか。
本当子供だね。
いつから同じ作品のレイヤーの悪口を言う人が増えたんでしょ。
マクロス恐いわぁ~
ヘタリア恐いわぁ~
FEは平和だわぁ~
FEやりたいわぁ~

もちろん、笑顔で「今使ってないので良いですよー」
と言ってくださる見ず知らずの方も沢山いらっしゃったけど、
子供っぽい意地悪な人が居るって、同じレイヤーとして恥ずかしいよね。

と、最近のとなコスに嫌気がさしてコミケ参加したんだけど、知り合いいないしwwww
周りがコス上がりつつあるから&FF関連の知り合いは地方の方が多いので、
本当、こういうとこでしか会えないんだよね。
31日すぎて、地方の方々帰ってたけどっ。


ということで、後半はこんな人達と一緒に居ました。
548.jpg
なんだっけ?
るか・・・?だっけ?なふぢのさんと、ミクなてんこさん。
あと焚火ちゃんのコレットと、みつるさんのエステリーゼ。

「全身撮りたいから邪魔。」

って言ってるのにどかなかった二人。



んでこれは焚火ちゃんの力作なお団子!
470.jpg
つっても5分もかからなく仕上げてくれた。
前日に決まったから、お団子パカってはめられるようにする材料買ってなかったから、当日やって貰った。
とても綺麗で、すごく評判だったよ

てーかー。
焚火ちゃんが撮りたい撮りたい言うからやったのに、彼女コンデジ参加だった。笑
もう焚火ちゃんの前ではジュディスりません。笑
  1. 2010/01/04(月) 23:15:08|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<最近のテイルズについて | ホーム | 今日から出勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

