人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のテイルズについて

今日は宝塚ゆひたんお披露目公演観に行ったよ~~~~
ゆーがたんが居なくなって、どうしたら良いのか分からなくなった私に、ゆひたんが組を超えて異動して来てくれたよ!

んん???
数名退団しただけで、演技のレベルが上がった・・・
んんんん?????????
数名退団しただけで、歌唱力のレベルが冗談なくハンパなく上がった・・・

まっ、ゆーがたんと華ちゃんの売りはヴィジュアルだったからね!

んで人物的な感想。
ゆひたんめっちゃかわええ!!!
とむさんは相変わらず指先にまで命が吹き込まれたダンスで、見ていて惚れ惚れするね。
でも基本、出て来るだけで面白い。笑
付け髭メンツテライケメンでどうしようかと思った。
新トップ娘役。
・・・流石、沢山居る先輩方を抑え、わずか数年でトップに立つだけある・・・
近年娘役では見ぬ演技力、カツゼツ、歌の良さだった。
可愛いんだが、自分好みでないのが残念。
でも安心して見れる組になってた。笑

千秋楽7列目どセンターチケット取れて、習い事だからいけないし、
売ったら2・3万は軽く超えるから売ろうかと思ったが、
母が若い頃好きだった作品らしいので行ってもらうことにした。
楽しんで行って来てちょ~
てか今まで当たったことないのに、どうして習い事が日曜日になったら当たるかな

生まれ変わったらミュージカル女優になろ!



で、テイルズの話。

とみて。さんが菜園の日休み取れたってー
アスベルアスベル!
てーか!
グレイセスプレイしている友達がとみて。さんしかいないこの状況。笑
誰にもアフターで語れないこの状況どうにかして!
ちょっとみんな、FFやったらテイルズ戻れないからグレイセスからやらなきゃダメじゃん!!
そしてFF進みすぎだから!
私は昨日からFF再開して、色んな人の助言のお陰でやっとシヴァ仲間に出来た。笑
てかいきなり戦闘難しくなったよね!?死んでばっかだし


グレイセスについて色々書きたいんだけど、書いたらネタバレするから書けないしー

て、事で、今日もグレイセスの話は一切書けないのでありますん。

キャラの感想くらい書いてよいかな?

アスベル・・・歴代一番好みの容姿。でもなんとスザク!笑 妄想でソフィがユフィに聞こえる。笑
ソフィ・・・・・・可愛いんだが演技が好みでは・・・
シェリア・・・外見が近年のいのまたさんで一番好みだったのに声が好みじゃ・・・
       演技はとてもびっくりするくらい上手な方だった!
       アスベルアスベル言わなければとても良い子だよね。でも声が・・・
パスカル・・・髪の色具合が好き。てかお風呂入れ。笑  EDまでそのネタか。
マリク・・・・・・教官を守るRPGですか?彼で操作すると全滅の危機になる確立多し。
ヒューバート・O MO SHI RO SU GI☆
リチャード・・浪川さんは違う作品でもっとずっとメンバーに居る時に使っていただきたかった・・・
       てか何処をどう突っ込んでよいのか分からないエンターテイナーでした。笑

なんか紅秀麗みたいな病弱直った設定に、お前の中で少し休むな杜影月だったよね。



Gに関係ないけどさ、正直最近のテイルズは配信配信ばかりで、かなり本気で嫌気さしてます♪
コスしてるけど、結構ヴェスペリアとかふざけんな?って思ってます♪

なんか直接文句言ったろうかなと思い、実名でアンケートという名の物に文句タラタラ書いたろーと思います☆
アンケートとか初めてやるし、今まで興味なかったんだけど、
このイラつきをどうしたらよい物か?と思ったときにアンケート募集を見つけたからタラタラ書いたろ。
このままDL課金増え続けて、FF13プレイ、DQ6、FF4アフターやったら、
テイルズ新作よっぽど興味惹かれないと買わなくなるかもね。
そういう事は大人なおにーちゃんが遊ぶゲームでのみやってください。


最後に画像。
初めてジュディスの画像を頂きました。
しかも大量に頂きました。ありがとうございます!
まだ3枚しか解像度変えてないから、1枚こっちにも貼りマース☆
今まで暗い場所でしか出来なかったジュディに、やっとまともな画像が加わったよ

分け目間違えてるけどね!
どーも前髪短すぎると思った。
20100106.jpg


てゆーかとみて。さん、アイマス称号やりません!?
てゆーかとみて。さん!東京に戻ってきて下さい!!!!
FFテイルズFE合わせはとみて。さんいなけりゃ始まらないっすよ!
  1. 2010/01/07(木) 00:53:44|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0
<<12月31日となコス ゲスト様 | ホーム | 改めてレポ&挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

