人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日となコス ゲスト様

1週間以内にレポってみる!
となコス3日目レポだよ~♪

この日北都ちゃんたちマクロスと私はテイルズだったのに、5割がFF12の話だった。笑
うちら大好きだよね、12ww
「ラーサーやりたいけど、あの造型無理ー」って言ったら、
「お得意のクリアファイルで作りなよ!」って北都ちゃんに言われたwwww
ジュディス、通常エステル、エステリーゼの衣装にクリアファイル使ってるって言ったらびっくりされた。笑
クリアファイルは程よい張りと薄さで使えるよ~
みんなお試しあれ☆



ゲスト様。
マクロスF
シェリル@うらら☆珠凛さん、ランカ@芹伽るぅさん
2010010702.jpg
うららさんとるぅさんはDQとかもされてるんだよー
可愛いんだよー



FF4
セシル@いわつきさん
2010010704.jpg
じゃぁ劇場版ヴェスペリアのDVD出たら貸すから、とりあえず見てハマって。
2010010701.jpg
劇場版かわゆす!
癒しをありがとう



2010010703.jpg

中身はこの方です↓↓↓

2010010705.jpg
16日の合わせよろしく~
  1. 2010/01/07(木) 21:58:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<明日イベント行って来るよー | ホーム | 最近のテイルズについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

