人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日イベント行って来るよー

結局縁さんが休日出勤になってしまったので、明日はスノウと晴海のイベント行って来るよー
んで、2着やるかぁ~
結構お互いに衣装さばくの速いから、
何なら合わせられるかな?荷物の大きさも考えて~
って事で、合わせたことがないファンタジアになった。
ミントとチェスターの二人とかwwwww
多分最初で最後の合わせだから、写真いっぱい撮らせてもらおう。

こんなにいっぱいやるならちゃんとセンターもりっとしてるヅラ買って、
杖も作っておけばよかった(><)
なんせ金のバイアス買っただけで余り物で作った衣装だからさ。



この前答えたやってみたいキャラに+で、アリーシャとリタもやりたいんだよね。
可愛いアリーシャ撮りたいな。
なつ、東京来てアリーシャ着てよ。
アイマスハマってるなら、グレイセスのソフィアイマスバージョンやってよやろうよ
なつポジションのキャラ出来る人がいないから、テイルズに帰っておいでよ。
東京にも帰っておいでよ。

てかリタってもー名前聞いただけで似合わないの分かりきってるよねww
でもやりたい!
でもヴェスペリア人口増えすぎたからもういいかな。
増えたら冷める派。
でもやりたいな・・・

ヴァニラもこのままのキャラの可愛さでクリアしたら作ろうかなぁ?
と思っておりますよ。
夏コミかとなあたりで。
作ったらなつかみつるさんにホープを押し付けたいwww


画像はとなコス3日目のテイルズ合わせ~
2010010801.jpg
前髪分け目逆なジュディス@明鈴、原稿に追われ2徹のエステリーゼ@みつるさん、
シンフォニア以外のテイルズコスはしてくれないコレット@焚火ちゃん


あ、11日プラザ平成に北都ちゃんと行くことになったー
とりあえずアイレは着るよ~ん♪
もう一着はリアーネ予定だけど、羽根持って家出れるか不安だから違う衣装にするかも?
地球へ・・・やりたいけど、手袋エステル通常に使ってるから、縫い直すのメンドイしなぁ~


眠いから寝ます!
  1. 2010/01/08(金) 23:41:20|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<FF13画像をば | ホーム | 12月31日となコス ゲスト様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

