人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13画像をば

今日はプラザ平成にアイレで参加!
の、予定でしたが・・・
9日に晴海に行った時に目を傷めてしまいまして、不参加に。

ミントの時に「あ、目ぇ痛い。まぁ見えるしいっか」と思い
ホープに着替えた時には右目がほぼ見えてない状況。
カラコン取って普通のコンタクトつけたら涙が止まらない。
しょーがないから片方だけコンタクト取って眼帯買ってアフターしてから帰ったさ。

次の日試しにコンタクトを入れてみる。
痛!
メガネで一日過ごす。

あ、影月なら痛めてる目隠してるから行けるわ~
ってメールしたのはよいものの、習い事終わって鏡見たら、
負傷した目の代わりに頑張ってくれてたのか、左目が二重から四重になってたwwww


小学生の頃から目が弱くてさ、よく目医者に行ったもんだよ。
また君か的に。

2年くらい前に
「角膜破れかかってるから気をつけて」って言われたんだけど、
「どうすれば良いんですか?」って聞いたら
「現状何もできないから、破れたら手術するから来て」と。
あれから2年経ちますが、一向に破れる気配なし!


そんなこんなで、カラコンの時は人の顔の区別が付かない程度に見えないことがあるので、
「明鈴無視しやがった!」とか思ってる人いたらすみません~(><)
後外の場合目が開けられない事多々ありですんません


という事で、北都ちゃんにやっぱ無理だ、ドタキャンごめん!メールを送り、
今日は昼まで寝て、これから母出かけるのでシェリアとエリカ作るよー



暇だから冬コミ時のボツ画像をUP
2010011001.jpg
相変わらず真ん中の人は自由で、この人ばかり目線がない。笑


2010011002.jpg
こっちにいたっては誰も目線がないという。


暖かくなったらヴァニラたん作ってみようと思います!
多分。




あ、昨日確認したら2月後半は習い事系が忙しく全く無理だった。
3月中旬以降は平気かな~?
あと4月から土日大丈夫になる予定!

とりあえず衣装作っておくー
  1. 2010/01/11(月) 13:06:21|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<どうしてくれよう | ホーム | 明日イベント行って来るよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

