人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてくれよう

さくらやが全店閉店とかぁ~
ポイント溜まるしあそこでコンタクト作ってたんだが、これから何処で作れば良いのー!?
さくらやは本当に好感接客だから好きだったのに、残念すぎるー
社員さんたちどーなるの?
心配。
これからビック一本で行くかー
閉店セールでハーツ980円にならないかなwww
携帯型ゲームは目が痛くなるから、DQ、FF、FEと、本当に好きな作品しかやらないから、
未だにハーツとかイノセンスとかそこらへん持ってないのよねー


あ、せっかくPC立ち上げて日記書こうと思ったのに、父が早々に寝たからもうPC閉じます。
バイ☆


画像はクリスマスイブに叉維ちゃんと有楽町、日比谷、銀座デートした時の画像。
2010011301.jpg
2010011302.jpg


てかleoさんがグレイセスやる気出してくれなーい!
だからFFから始めたらダメって言ったのに!

そんな私は噂の7章に来たよww
  1. 2010/01/13(水) 21:59:19|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<使えない社員 | ホーム | FF13画像をば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

