人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使えない社員

ホープめちゃかわええ!!!!!!!!!!!

今まだ9章入ったばっかなんだけど、7章は本当に
ヤ バ カ ッ タ !

ヴァニラ作ろうと思ってたけど、似合わないホープ一筋でいっす
なんだよ?戦略か?
最初本当に残念すぎる子で悲しんだけど、なんすか7章!

ヤヴァイよヤヴァイよー

なんで先週の晴海の合わせん時にあそこ行ってなかったかなぁ自分。
したらいっぱいスノウと撮ったのにっ

全くもってBLというのは好まない私だが、

「ホープ・・・ホープ君をオレに下さい・・・!」

に見えたのアタシだけ!?笑
この先もっと可愛いらしいので、早く見れる様頑張る!

てか10で吹き替えてみた動画見てから、トレーラーに含まれてたシーンが出るたびに笑える。
スノウなんでそこで上半身裸になる!?のシーンが
「声がちいさーい! 俺達はシード権を手に入れた!2回勝てば、、、優勝だ!」
にしか見えなくて、笑いこらえるのに必死だった罠。
FF好きで本当良かったわ。

昨日はサッズの召喚戦で6回くらいやられた。
晴海で「スモーク使うんですよー」
と4人くらいの方に教えていただいたので使ってみた。
ら、楽勝やんけー!
今までの苦労なに?笑
ありがとうございます見ず知らずのお方!
スノウとホープはスモークの存在を忘却しておりました。

本当、これやったらグレイセスやる気起きないっすね。
でもリチャードっ!!!

2010011410.jpg
てことで、画像はホープのボツ画像。
白すぎる上に話し中という。
ヅラもちっと根元コピックで塗ろー



ここから会社の話。

「仕事に集中できないので、本部長の秘書業務出来ません」
とか39歳社員(女)が言い出し、秘書業務を引き継がされて早3ヶ月。
とうとう今日IRのスケジュール管理も回ってきたよ!

社員だよね?
39歳だよね?

なんでこんなに要領悪い人中途で雇ったかな?

英語とエクセルが堪能らしいが、日本語すら言葉のキャッチボールできないのに、
海外の人との会話が成立しているとは思えない。
てゆーか、隣の部にトイック930点だか950点の人が居るから別にいらないし。

アナリスト宛のメールの送信時間0:07とかマジアリエナイ
携帯に転送されてたら迷惑極まりない。
てかなんでその時間まで残業してるかな?
彼女の残業が多すぎて引き継がされたのに、秘書業務以前の問題じゃない?
本当、要領悪すぎる。
出張精算とか1時間以上かかんの。
30分もありゃ出来るだろ?
てゆーか引き継がれてもIRとかわっかんないしー

いやー、しかし今日出勤してお腹が痛いってもんじゃないくらい辛くて、
出勤早々1時間で6回くらいトイレ行った。
あまりの腹痛というか腸の痛みに、本気で気絶するかと思った。
いつになったら良くなるあたしの腸さん。

明日は数年ぶりにTDC参加。
腹痛ながらにダーカーって来ます。
  1. 2010/01/15(金) 23:37:08|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<ここ3・4日 | ホーム | どうしてくれよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

