人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ3・4日

ラクリマのライブ行って来たよー
ライブレポ書こうと思ったけど、父がそろそろ寝そうな予感だからここ数日の出来事を書く。

3日連続1時前後に帰ったんだけど、
いつも一緒に寝てる犬が3日共寒い居間で一人で待っててくれたの。
大感動



土曜日。
ダーカー合わせ。
超マイナージャンルにも関わらず5人も集まった!
画像はまだなので後日集合写真貰ったらCUREにUPします。
とりあえず鎮目@いわつきさんにずっと
「エストハイム(ホープ父)やって」「息子居るのに何が不満なの?」←
といい続けた。ら後日OKメールがキタよ!
ヤター!
久良さんもやりたいみたいな事言ってたから、キコやる!
探偵事務所合わせwww
5月くらいにロケじゃー!
よろしくお願いします!!



日曜日。
習い事で覚えなくてはならないことがあったので
とりあえず2ヶ月この本だけを100回以上読み続け、20ページ丸まる覚えてみた。
久々に文章覚えたわぁー
「覚えている時は辛くても、覚えることは自分の財産になる」
みたいな事を昔言われたけど、本当にそうだよね。
なんか日本国憲法覚えた時のこと思い出したわ。
もう冒頭20行くらいしか覚えてないけど。

という事で、文章に解放されて、やっと好きな本が読めるよ
10年位前に読み途中でどっか行ったリア王を買いなおしてみたよ。
たらたら1ヶ月くらいかけて電車の中で読むよ。



月曜日
会社帰りに閉店セール中のさくらやでお買い物。
沢山安値の物を購入できました。
今までありがとう。大好きでした。

夜は昔のバイト先の店長+元バイト2人と現役パートの4人で呑み。
毎回一人で2・3万払ってくれる素敵な店長。
そして絶対にプレゼントを買ってきてくれるの。

そんな店長の為にるんるんでデパートにバレンタインのチョコ買いに行ったらまだないの!
仕方なしにGODIVAってみた。
いいお値段なんだが、味分かってくれたかしら・・・

ちなみに
バレンタインで告白!
の成功率は25%らしーよ
成功させたいけど、成功させる相手が居ない時はどないしたら良いすかね?




火曜日。
ラクリマライブ!
後日長々書く!!!

朝の出来事。
8500円で買ったのに、クリーニング代9000円取られた詐欺まがいなウサギのファーを電車に忘れる!!
すぐに気が付いて先の駅に電話かけたら
「その時間の電車だともう××駅は通過しましたねぇ」
とか!
でもね、30分後に
「先ほどお電話されたお客様ですか?××駅にお客様が届けてくださいましたよ」
と電話がかかる。
ありがとう届けてくれた方!


水曜日
前々からいつCDになるのか気になってた中村マイコちゃんのデビューアルバム発売!
とりあえず騙されたと思ってDLか買うと良い。
癒されるわぁ~♪

そしてleoさんはもうテイルズやる気がないみたいだぁよ
分かるその気持ち!
アタシも13やったらテイルズどーでもよくなった。
2月11日はTFTで好きな物でよいっすよー
とりあえず縁さんは衣装終わりそう&とみて。さんは材料買ったので、シェリアは作りまーす


んじゃ13を久々にプレイしやす!
バイ☆

画像は焚火ちゃんか北都ちゃんからパクった☆
2010012001.jpg
  1. 2010/01/20(水) 23:03:07|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ホープかわゆす!! | ホーム | 使えない社員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

