人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホープかわゆす!!

昨日久々に13プレイしたら、めさんこホープがかわええ!!

「恐いけど、一人じゃないから。
 ライトさんもスノウもいるし・・・ファングさんもなんちゃら」

スノウだけ呼び捨てwwwwwwwwwwww
と思った瞬間

「なんでオレだけ呼び捨てなんだよっ」
「えへへ」


なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!
か わ い す ぎ っ 


13いっぱいやりたいわー
パパ早く作ってね♪
3月以降にいわつき・エストハイムと親子合わせ♪♪
だれかノラ・エストハイムをやりませんか?
とみてさん!どすか!!
あ、ちなみに母です。
美しいです。
ホープは母親似っ


そんな明鈴さんはシェリアとエリカとキコ作り終わったら新作予定がなくなるから
黒ウサギかヴァニラたん作るか、はたまたどちらも作らないか迷い中。

黒ウサギ可愛いよねー
撮影会オンリーでほぼまんまな作りにするか・・・
いやしかしメンドイ
だが黒の合皮がめちゃ余ってる

まっ別に合わせでもないから自由きままに作ろっ


今後の予定
2月6日   OKS?  FF光の4戦士/アイレ、TOV/魔女っ娘エステル?
 カメラマンさんと参加ー
 合わせる機会がない衣装で行く。
2月11日  TFTか菜園  TOG@シェリア
 アスベル@とみて。さん、マリク@縁さん、ジェイド@成瀬さん
 leoさんはカメコかテイルズ?FF?銀魂?
 とりあえず目的はとみて。さんを囲む会なんで、アフターメインだぁよ
3月中の平日 撮影会  FE/リアーネと・・・エステリーゼとか・・・?
 前回FF合わせで行けなくなったので、日程改めてご贔屓なカメラマンさんに連れて行ってもらうよー


3月以降
サクラ大戦巴里合わせ。
 エリカ@明鈴、グリシーヌ@焚火ちゃん、ロベリア@ケイちゃん、花火@みつるさん
FF13親子合わせ
 ホープ・エストハイム@明鈴、バルトロメイ・エストハイム@いわつきさん
5月くらいにダーカーロケ
 2・3人キャラチェン?
 レイヤー5~7人とカメラマンさん2・3人予定
 車2台で足りるかしら?


とりあえずきちんと決まっている予定はこんくらいかなぁー
ちまちまTOGとFF13合わせの話が出てるけど、今は日曜日イベント行けない身なんで・・・
んでも16時くらいに出れば間に合うから、FFオンリにちょっと行きたい・・・かもっ

てか毎週イベント行く人ってどんだけ金持ちなんだと思う今日この頃。
来年度の学費が頑張っても1/10しか払えません!
本当にどうしよう・・・
でもDQ6買っちゃうもんねっ!
6000円くらい我慢したところで払えないもんは払えないんだもん

人生生きる希望が沸きませぬ
FF以外に生きる希望がなさ過ぎて持病(?)の24時間ノンストップ耳鳴り3種類の音が
ここ2週間程でっかすぎるっ

2010012101.jpg
画像は銀をカメコってる鎮目と黒。
特に鎮目がガチでカメコすぎる
  1. 2010/01/21(木) 22:32:52|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<やばっ | ホーム | ここ3・4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

