人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばっ

とみて。さんのアスベル制作日記が日々すごいんだが、どうしよう
いつも思いますが、衣装綺麗っすよね
え?テイルズ卒業制作っすか?
まぁ私も若干テイルズ熱が冷めつつありますが。
レジェを少しやりたい気がしませんか?か?
しませんか。
まずクリアしろって感じすよね。
シェリアさんは8割出来たが、バランスが・・・
上着たらスカートの飾りが見えないんだが、、、
衣装作るセンスないんかな・・・

シェリアヅラ買ったら、マント以外の布はあるからV映画版の双子ちゃんやろっかなー
と思ってたけど、髪の色全然違うやんwww
あ、でもヴァニラのヅラ買ったら双子いけるかな・・・?
3月の撮影会何しよー!
ヴァニラ作ったらロケ行きたいー!
連れてってもらお


のーーーー!!!!!!!!
今DQ6のCMが流れたーーーーーーーーー!

テンション上がる!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりさ、FFとDQは神だよ。
大好きだよ。青春だよ。


13は11章に入ったよ~
ホープが引き続き可愛いんだが。
なんじゃアレキサンダーのとこ。
ライトさんは本当にホープにだけ微笑むんですね。
ライトさん誰かやってくれ!



2010012302.jpg
FF熱が熱いんで、一昨年のFF3の合わせ画像を編集中。
UPできる画像が5枚くらいしかなさそうだが・・・


今週から習い事の前から行かなくてはならなくなった。
7日・・・FFオンリー・・・
7日だけ簡便してもらおうかな・・・
さて、出かける用意しなければ
  1. 2010/01/24(日) 12:01:01|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<風邪でした | ホーム | ホープかわゆす!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

