人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年12月6日FF3

もう一昨年の事ですか・・・
今年の目標は去年のイベントレポを完成させること!
あ、個撮、ロケ画像除くね。
部屋掃除してたら頂いたデータが60枚くらい出てきたから、そのうち編集しよ。
てかかさばりすぎるからDVDに焼きなおす。
さっき一枚見てみたら星矢のアテナが出てきたwww
いつの画像やねんwww

というかー
友達が結婚するらしく、来てね
ってメールが来たのは良いが、来てねの場所が
「長野に来てね
なんだがコレどうした事か。
また日程的に春休みだから習い事もないという絶妙な時期にありがとう。笑
ついでに観光しよーかなー



という事で、2008年12月6日豊島園でFF3合わせ!
2010012901.jpg
ファイナルファンタジー3
赤魔導士イングズ@leoさん、モンクレフィア@明鈴、シーフルーネス@とみて。さん

続く


あ、明鈴さんてばこの衣装を元にVの双子作るんですってよ。
楽チンですね!

2010010711.jpg

2010012301.jpg

2010012902.jpg

2010010710.jpg

2010012303.jpg

おつっす~
  1. 2010/01/31(日) 14:48:32|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<インフル・・・? | ホーム | 風邪でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

