人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪でした

毎日うがい手洗い体力作りをやっていたのに、
3年ぶりに38℃の熱を出して3日間お仕事休んで寝込んでたよ。
熱はあるが激しく元気でさ、食欲もあってがっかりよ。
ヴァニラまでに痩せなくては
意外なアノ人がファングをやりたいってさ
女コス初めて見るから楽しみ
今年もFFでロケさね

て事で、3日間熱はあったが元気に暇だったので漫画を読んでた。

『ツバサ』
小狼が2人現れた時点から意味がよく分からなくて、とりあえず本は買っていたが読んでなかった。
最初から最後まで考えながら読む。
やっと理解。
読んだら速攻売ろうと思ったけど、思いとどまる事にした。
やっぱ小狼可愛いわ~
可愛いツバサコスの方をカメコりたい!!
CLAMPさんたちは連載前から完結を考えて書いているのかしら?
よく作りこまれたストーリーよね。


『NARUTO』
アスマが死んでから全くもってやる気なくテキトーに読んでたから、読み直そうと思った。
けど部屋の本棚には41巻からしかなかったから、そこからガッツリ読む。
やっぱりサスケ奪還戦以降登場のキャラに愛着が持てん。
でもイタチんとこと、ナルトが里のみんなから疎まれてる→認められるシーンで
オレってば文字が見えなくなっちまったってばよ
早くラストを見たいってばよ


『遙か』
もともとネタのために読んでたんだけど、ここ3巻くらい買っても読んでなかったから読む。
「あかねうぜー」
この一言に限る。
大不評なラストを見てから売ろう。


『コルダ』
月森ぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
加地は相変わらずキモイ
ゆのきんぐwwwww
土浦は普通に付き合いたいわ
3はキャラが変わったから、やる気が出ない。
追加バージョンか廉価版出たら買おう。


『彩雲国物語』
マンガの5巻が出たばかりなので読む。
紅家の兄弟がイケメン過ぎて困る。
影月がデッサン狂い過ぎて困る。
黄奇人はもう顔さらけ出しちゃったんだから仮面付けなくて良いよ。
やっぱり彩雲は良い。



明日オンリーに行きたかったけど、テストだから涙をのむよ。
菜園にもお気に入りのサークルさん出てると良いな。
の前に!DQ6を買いに行く!!
初日売り上げに貢献できずに無念

昔のゲームは神作品が多かったよね。
最近はキャラに頼り過ぎてる!
DQ6やりつつFF13も終わったら、DSのクロノトリガーを今更買って来よう。
今トリガー熱が熱い。
本当、あの頃の神作品はもう出てこないんか!

スクエニさん、そろそろFF5とDQロト編と、クロノクロスをDS化しませんか?


そんな明鈴さんはちょっとテイルズ再熱。
やっぱシェリアヅラで双子いけそうだからマントの布買ってこよー
PS3版ヴェスペリアは・・・クロノと同時進行・・・?
  1. 2010/01/30(土) 12:51:03|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2008年12月6日FF3 | ホーム | やばっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

