人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフル・・・?

父親が寝たので絶好のゲームタイムなんだが、
5日間寝込んだくせにゲームやってたら母に怒られそうだから日記を書く。

インフルは38.5℃以上らしぃから、アタシインフルじゃないし~
と思ってたが、なった友達に聞いたら、、、
え?咳鼻水くしゃみ一切なし?喉痛いだけ??
全く一緒だけど・・・
平熱34.6℃の人が38.2℃まで上がったって、相当高熱だよね・・・?

どうしよう、昨日テストだったから無理して習い事行っちゃったよ・・・
どうしよう、朝35.3℃だったから調子乗って今日会社行っちゃったよ・・・
1週間以内に周りの人たちが倒れたら100%私のせいだし気まずい!!
ってことで黙っておこう
誰も感染しないで!!



テストかぁ・・・
自分で言うのもなんだが、成績も評価もかなり良いし、周りが羨むほど明らかな贔屓もされてる。
努力次第で周りを蹴落として達成出来るってわかってる
わかってるんだが、、、もぅ疲れたよ
何より月謝月謝で借金が返せない&貯まらない
年単位の体調不良の原因もこれだって分かりきってる
いい加減コスプレもねぇ・・・
結婚かぁ

1回名古屋行ってみたかったから長野から名古屋に行こうかなー。
んでとみてさん呼び出して名古屋案内してもらーかなー
とか勝手に考えてたんだが、結婚式終わってから名古屋移動するとなると
21時に検索かけてるのに翌日の朝到着になんのwww
11時着にすると6時発とかwww
もっとゆったりなら東京に戻って新幹線使えとか出てきた。だったら帰るっつのwwww

本数少なすぎだよ長野!!

でもせっかく長野まで行くなら何かして帰りたい!
一緒に行く子たちはサービス業で土日休めないから日帰りらしーし

ん?長野から名古屋の夜行バスあれば良いんでね?
明日調べよ


画像はクリスマスデートな叉維ちゃんと銀座でパチリ!

2010020101.jpg
2010020102.jpg
次はロシア料理デートねー
楽太郎も誘うべ!
  1. 2010/02/01(月) 23:01:15|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<事故りましてよ | ホーム | 2008年12月6日FF3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。