人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェリア衣装は完成…?

Image123.jpg
ども。
ベンツに跳ね飛ばされた明鈴す。
昨夜から首も痛くなった明鈴す。
足も相変わらず痛く、階段1段を左右両方足つけないと上れないけど、
悲鳴はあげずに上り下り出来るようになった明鈴す。
昨日は本当、松葉杖貸してくれよ!ってくらい泣きそうだったが、
一日でここまで痛みが和らぐとは、恐れ入った。
まぁ痛くて曲がらないから右足引きずって歩いてるんだけど。


結局イベントには行かず、家で衣装作ってたよ。
エリカが思いの外進まないんだが…

シェリアの飾り(?)も今完成。
でかく作りすぎた(*_*)
お得意のクリアファイル製だよ(笑)
表裏とファイルをボンドで接着して、切り抜いてみた。
布は4000/mくらいだけど、10センチしか買わずに製作。

プラ石は叉維ちゃんからかなり前に貰った元アウクソー。
アウクソーかぁ、、、ファティマは可愛い。細ければいっぱいやりたい子いるのに!
プラ石の回りは針がねで造ったよ~
もうちと太い方が良かったけど、家にこれしかなかった。
シェリア作る人は参考にしてね。
って着たらどうなるかわからないけど。

後は何やれば良いんだ…?
  1. 2010/02/07(日) 00:49:24|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<菜園に行って来た☆ | ホーム | 事故りましてよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

