人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜園に行って来た☆

20100211131538.jpg
昨日菜園に行って来たよー(^O^)
leoさんと成瀬さん、縁さんは3、4年振りの参加??

しみじみ、菜園も変わりましたねぇ
いつから座り込んだり、座り込んでお菓子を食べる様になったんだか。

とか残念がってましたが、今や座り込みは何処の会場もそうかと…
特にTFT。
まぁ昨日の目的はとみて。さんを囲む会だったんで周りは気にせず(^O^)

更衣室着いてまずはプレゼント渡し。
誰も着替え始めないwww
みんなとみてさんが大好き過ぎるwww
そしてカートと同じくらいの大きさのプレゼントの山(笑)
新幹線で帰るのに迷惑すぎるうちらwww

だらだら着替えて、サークルまわるも1冊のみ。
撮影はネタ写ばっかで、誰も真面目に写真撮ろうとしない(笑)

なんせ本日の目的はとみて。さんを囲む会だから、衣装はとりあえず着た程度。

FE→振りを回り、さて着替えるか~
と更衣室に行ったらYOUさんのレイモン発見!!!
4番目に好きな(笑)希少キャラ!
これは撮らせてもらわねば!!
と菜園に戻りカメコらせてもらう。
1番目に好きなキャラヒューバートも撮らせて頂けたので、大満足☆☆☆


着替えてそこそこ良い値段の居酒屋へ。
(しかし1人3600円と意外に安かった。
レシートチェックしたら1、2個は確実に頼んだ品が打ち込まれてなくラッキー♪)
素材の味半端なく美味しい!!
こりゃ当たりだp(^^)q

途中でleoさんからの毎度センスを疑う(褒め言葉)プレゼントの目覚まし時計が
かばんの中でけたたましくなりだし、爆笑&慌てふためくとみて。さん(笑)

思い返せば、ヲタクは話は2割くらいだった。
長い付き合いっすねー
4月11日に衣装ばらばらで豊島園に行く事になったけど、
花見ばっかしてて写真とかあんまとらなさそ(笑)
よろしくお願いします!
てかコス旅行行っても、写真撮らない気がしますが、どうでしょ?(笑)


ところで、
「明鈴さんて九州の方なんですよね?」
とめさ可愛いヒューバートコスの方に言われますた。。。

すみませんっ、アーカイブはネタでテキトーに設定したまま放置してました(>_<)
家でPC立ち上げて覚えてたら直します(*_*)


画像は縁さんから頂き☆
ウ゛ェイグ@leoさん、ジェイド@成瀬さん、アスベル@とみて。さん、
シェリア@明鈴、マリク@縁さん
  1. 2010/02/12(金) 14:41:08|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<CLANNADって良い作品よね | ホーム | シェリア衣装は完成…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

