人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNADって良い作品よね

まったくもって題名とは関係ない話。
そして菜園画像は取り込んでないからまだっすー
そういえばラクリマのライブレポを熱く語ろうと思ってたのに未だ語ってない。

事故った話
ベンツのおじさんは76歳の産業会社の社長さんだった。
見た目60前半だと思ったけど。とても元気なおじいちゃんだよ。
あのスピードは絶対そうだと思ってたけど、やっぱり衝突するまで気づかなかったって。笑
じいちゃん、そろそろ免許を返却する年代ですが
でも一時停止で止まって動いたから時速5~10キロ?
事故ったのが冬場だったのが不幸中の幸い。
夏だったら左腕、両足血まみれだったな。
ブーツはいてたのに、ブーツは破けずにストッキングのすね部分が破けてた。
なんて器用な
どうやったらそんなとこだけ破ける??

首レントゲン取ったら首の骨が変形してたー
小さい頃スポーツをいっぱいやってると変形するらしーよ
骨太ってことすね先生!
素人の私が見ても一目で分かるくらい、標本の首の骨とは違ってた。


何が面白いって、自宅から職場まで1キロもないのに事故を起こしたって事。
チャリもしくは歩いて通勤しなよじいちゃん

しかしあまりにも私があっけらかんと「大丈夫ですよ。だーいじょーぶですよ」と言うからビックリしてた。
とても良い方でかなり心配してて、大変申し訳ない気持ちだけど、
きっちり通院して保険会社から慰謝料頂いて、衣装代に当てたいと思います。笑

慰謝料で思い出す大学のゼミティーチャー。
「慰謝料の慰は医療費の医とは違うんだよ!!!」
ってひき逃げした相手に殴りかかったらしいよwww
TVでも有名な、本出せば100万冊は売れる人気教授の息子さんなんだがウケるんだwww

タイヤが曲がったからチャリも弁償してもらおー
そろそろチャリ再デビューしたい。


現状痛み止めと炎症止めと腫れ止め飲んで、シップも4箇所はりつけてるからあんま痛くない。
お風呂出た後が一番痛い。
一昨日痛くて夜中起きて2時間くらい寝付けなかったけど。
日中は地味に痛いっす。
きっと冬になる度に膝が痛むと思われ。
てか全く覚えがないけど左足の膝が毎年極度に寒いと痛みますん。
これで両膝だね☆

安西せんせぇ、そろそろ運動がしたいっす
  1. 2010/02/12(金) 23:29:29|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ばれんたいんでー | ホーム | 菜園に行って来た☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

