人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばれんたいんでー

Image123.jpg
皆様、良いバレンタインを迎えられましたか?
見てよこの右下のチョコ。
leoクオリティーバレンタインチョコ(笑)
もぅさ、こぅゆーの渡されても普通になって来たwww
むしろ普通の渡されたらどーしたのか心配になる(笑)
て事で、左下のザリガニ型歯ブラシ立ては以前誕生日に貰った品ですwww
見ての通り、開封してません(笑)
白い箱はとみて。さんからのチョコ。
真面目に美味しかったっす!


チャリ再デビューしよーと思ったら、修理に9000円以上かかるから、本当に保険会社が払ってくれるか聞いてからにしな。
と言われたよー。再デビューならず(-.-)
んでも持って行く時ちと乗ったら、ペダルが上がる度に痛かったので再デビューは当分無理そーだわ。

てーか!
あまりに整形外科がテキトーに1分くらいで診療終わらせやがったから、土曜日近くの接骨院行ったら足首の人体一本痛めてて、首の筋(だったかな?)を一本痛めた跡がある言われた。
跡ってアンタ!!
「サポーターもくれなかったの??今からでもいいからしな」
とサポーターくれた。
1番痛い、整形外科で2回目以降触りもしなかった膝の横。
「血の塊出来てるよ。これメスで切ると血のゼリーが何個か出て来るから、痛くても今からマッサージしないと後で大変だから我慢してね」
ってマッサージしてもらった。
夜起きる程痛くなるのはどぅやらお風呂入って血行がよくなるのが原因だったらしい。
整形外科では聞かなかったよ(^0^)/

潰 れ ち ま え 整 形 外 科 ☆


接骨院の先生が来れるなら飛び込みでもいいから毎日来な。
やさすぃ!
でも痛み止めと湿布は外科行かないと貰えないからちまちま殿様な外科にもいったるよっ
私みたいな小物は眼中にないすかそうすか☆
  1. 2010/02/14(日) 23:30:54|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<萌え死ぬ | ホーム | CLANNADって良い作品よね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

